忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09dce789.jpeg←ガク茶~~~~~~♪
そのウィンクに癒されるよ~~♪
のほ~~~♪

今日は1日ハードです。
はい。現在進行中。(笑)
午前。お仕事。
帰宅後。マミーとランチ。
一息ついて。午後のお仕事。
慌てて帰宅して。直ぐに通夜。
帰宅して夕飯準備をして。今に至る訳ですが。。。
疲れちゃって。食欲は無いデス。ハイ。
そして。。。
これからまだお仕事が1件残っております。
(;-_-) =3 フゥ・・・・。
続く時はこんなもんだぁ~。。。
―――――!!!(-∀-)ツカレタ!!!
いや~~~~。疲れた。
けど。お仕事が待っている~~~~ぅ。
明日は何も無いので。
ゆっくりまたりと。。。したいなぁ?うん。したい。
今日の忙しさがチャラになるくらい。。。。休みたいなぁ~~~~~。
(;-_-) =3 フゥ・・・・・。

しっかし。毎日暑いですねぇ?
日陰に入ればどうにか?な。気もしますが。
汗ダラダラですよ。ほんと。
恥ずかしいデス。(笑)
お仕事中もね。相手にとても神経を使わせてしまう程にダラダラです。(^^ゞ
汗かきでしぃません。ペコリ(o_ _)o))
早く涼しくならないかなぁ~?

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
通夜でしたが。
旦那さまのお仕事関係の写真屋さんの店主が亡くなったのです。
えんどらの「お宮参り(生後31日)」からのお付合いです。
節目の行事時には必ずそこでお写真を撮ってもらっていました。
勿論。イベント最後の成人式も。其方でお世話になりました。
20年。ご主人に撮って頂いてた写真は。我が家の思い出で有り。
また、慣れた感覚といいますか。
とてもリラックスした表情で撮れているんですね。
「色んな角度から♪」と。余分に撮ってプリントしてくれたりなど。
心配りも有りました。
えんどらの成長を見てもらっていた感覚ですよ。
癌だったそうですが。56歳は。早すぎですね。
もう、あの優しい笑顔が見れないのは。本当に寂しいです。
ご家族は既に覚悟をなさっていたようでしたが。
奥様のやつれた感じに心が痛くなりました。
本来なら、通夜には行かなくてもいい関係でもありますが。
やはり。。。ねぇ?最後だから。
ご冥福をお祈りいたします。(-人-)

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
さて。お仕事行って来ます。
ε~ε~ε~(; T_T) テクテク
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< FF7AC? HOME CCFF7 / クリア >>
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB