忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-9-30-2.jpg













お仕事の予定でしたので。行ったら 「留守」
ありーーーー?
確か午後1時過ぎと。言ったと思ったんだけどな。。。
で。携帯にTELしたらば。
「今チョット外に出ちゃってる」
ぢゃねーよ!!!
今日は雨が降って無いからいいものの。
雨降ってたら今日はキャンセルする所だ!
約束の時間はちゃんとしようーぜ!
Makoだって忙しいんだからさ。
アンタ。自分だけが忙しいと思ってんだろ?
アンタだけが忙しいんじゃないんだよ。
みんな。忙しいの。分かってる?
そう、文句が言える相手は「幼馴染のTちゃん」でした。(爆
彼女は「わが道を行く」人。
けどさ~~~。振り回されるのは。ゴメンなのよ。
わりぃけど。(-。-*)ボソッ

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
携帯の電池がね。
直ぐ切れるの。(笑)
電池パック。確かタダで交換が出来る。。。らしいんだよ。(笑)
それだけ古いって事なんだけどね?
だので。。。Tちゃん宅へ行く前にドコモに寄って変えて行こうかな。
ドコモショップ・・・斜め前に有るんだ。(笑)
auはね。その斜め前。わはは。
これだけ携帯が普及してたら。何処がいいのか?分からないね。
あ。料金プランを言ってるのではなく。(考えた事無い)
携帯機種の話です。
あんまり機能が多くても。使えない罠。
また、携帯でTV見たいと思わないし。ゲームも否。
ああ。ネットも否でした。
緊急時に「TELできて受けれる」「チョットメル出来る」「スケジュール機能がある」
それだけでOKなんすね。わはは。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
Gallery≫本題。(笑)
昨日。素材をUPして。何気にぎゃらりを観たら。。。。。
Σ( ̄ロ ̄|||) 今年分全て更新してない?????
ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!
ってな事で。ぎゃらりの整理をしようと。各フォルダを観たら。
ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!
ゴチャゴチャですたい!!!!
あーあ。整理にまた時間が掛かるよ。(;´д`)ノ| 柱|トホホ
が。やらねば次に進まないので。頑張ろう。

昨日。素材をやってる最中に・・・眠くてね。(笑)
そんなに素材やるのが嫌なのか?Makoよ。。。。(^_^;)
なので。ポカするする。
作り直しするする。
あーあ。
始めたばかりでストレスたまりまくり。。。_| ̄|○

とと。ドコモショップで電池変えてもらおうっと。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB