忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fe1e1701.jpeg
情報は何時もえんどらから入ります。
どこをどう?調べているのか?分からないのですが。汗。
一昨日だったか。イキナリ
「ACに新たな画像を+して来年発売になるって。」
∑(▽≦;) ナヌッ!・・・
「キングダムハーツと~が。(既に忘れた)
来年DS/PSP/携帯で発売になる。」
Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?
いや。いいんだ。
PS3以外。ゲーム機種は全て揃っているから。(爆
どれで出ようが構わない。
ただ。携帯は。却下だな。
って。
・・・・。
Doll貧乏にゲーム貧乏だすよ~~~~~(T x T)
頑張ってお仕事します。無駄使いはしません。ハワイも当分諦めます。
どうせまだ成田だからね。羽田から飛ぶようになるまで我慢。我慢。
けど。
これにガク茶とhydeが+されるのは。痛いわ~。
ジャニもあるじゃん。雑誌もあるよ。
コミックも有るし映画もある。
うーん。
暫くアクセは買いません。(多分。)
金のなる木は無い物か?
D.O.DDollは。。。暫くお預けかなぁ?
ちと。金が回らないなぁ。。。_| ̄|○
本腰いれて。オヨフク製作に乗り出そうかしら?
なんて。思うほどに。
これから先金が掛かるのぅ。
ま、自分の楽しみの為。ですがね?わはは。
けど。無駄使いしないようにしよう。。。。
うん。そうしよう。うん。うん。
自分に言い聞かせる。うん。(笑)

ココに今使っているTOP画像も残り2個ですねぇ。
本当にそろそろ始動しないといけませんねぇ?

けど。気分が乗らないんだ。(^_^;)
お絵描きと素材は。「気分」でやる事なので。
うーん。と思っています。
ある日突然「がっつり」始まるんでしょうが。
どうなるでしょう?
WebClapなどに「今年もハロウィン楽しみに~」って。入ってたよ。
うひーーーーーー。ごめんね。
まだ何も考えていないのでした。(^^ゞ
なるべく素材に心が向くように向くようにと思ってますが。。。
イマイチなんすね。
さて。Dollの服でも作るか。(ヲイ!!!!
テヘヘッ(*゜ー゜)>

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB