忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-9-30-1.jpg













いやーーー。寒いです。いや。ほんと。
万年ノースリのMakoですが。流石にカーディガン羽織りましたよ。
寒い!

昨日深夜から書き始めた仁ちゃん♪
「有閑倶楽部」初主演おめでとう♪記念と。呼ぶ事にします。(ヲイ!
えぇ。さっき。TOPを変更しながら考えつきました。(爆
一条ゆかり原作の「有閑倶楽部」
きっと話は全然違うのだろうな。と。分かっていますので。(笑)
違う物語として捕らえて。楽しむ方向にします。

同じだとは。絶対思うまい思うまい。思うまい・・・・・。

仁ちゃんだからね。楽しみたいですよ。
えぇ。他の俳優が主演だったら、例えジャニでも。カツンの誰かでも。
きっと ク○ミ○に違い有りません。(^_^;)
しぃません。仁ちゃんLOVEですから♪大目に。。。かなり多めに。。。
いえ。甘甘で許します。(ヲイ!

そういえば。今期のドラマ。面白そうなのが目白押しですね?
「観たい♪」と思うのが何本か在ります。
これって。重なってないよねぇ?
うーん。チェックしておくか。
長瀬のドラマもあるよ。
長瀬のドラマ。結構好きデス♪えへv
あの、甘い歌声も好きですが♪俳優としても。好きですね♪

さてと。
これで。思い残す事は無いかな?
あ。デジー探さないと。DollblogにUPできないよ。

それが終ったら。今度こそ。素材に入ります。(^^ゞ
どうにか10月入る前に・・・終るかな。
向こう2ヶ月は。多分。素材三昧になると思われますので。
架橋だの。(-。-*)ボソッ
ストレス貯まったら。お絵描きしますね♪
3ヶ月も夏休み貰ったので。その分。頑張ります♪
ええ。程ほどにね。。。(^^ゞ
根詰めると。また、ダメになるしね。

そういや。
人間の本能ってのは。凄いな。と。思うデスヨ。
何か食べないと・・・≫
太ってるんだから。多少食べなくてもね?(笑)
けど。Makoの場合。食べないと抗体下がって寝込むデスヨ。(-"-;A ...
体の余裕(抗体の蓄え)が無いらしく。直ぐにダメダメになるすね。
だので。何でもいいから。口に入れるを心がける。汗。
寝ないと・・・≫
これもね。明け方4時を過ぎると。眠くなくても「寝ないと。」と、いう。気持ちになる。
不思議だの。
でも、寝ないと。。。また、脂漏性皮膚炎が酷くなるから。気をつけないと。。。
ふぃぃ~~~~~~~~~~~。

って。何か食べないと。(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< Gallery HOME でけた♪ >>
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB