忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-7-24-2.jpg













↑背景が。黒と白では随分と違うよね。
白バージョンも黒バージョンもお気に入りだす♪

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
ミッチーさま?≫本題。
何気無い所から。その話は出ました。(笑)
「まこさんに何時かミッチーさんを書いて欲しい」
ミッチーさん?
色んな意味で。(笑)
ガク茶と被る部分が多い方ですよね。
表情など。とても似てる時が多く。チョットドキッっとする時が有ります。
また、ガク茶と同じく。
「自分の魅せ方」を「心得ている」方ともお見受けします。
ですが。ガク茶/hyde/ジャニ系雑誌は買いますが。
そこへ「ミッチー様」は・・・いないのですよ。(笑)
資料がございません。(^^ゞ
と、言う訳で。今日は資料探しをしました。
いいのが一杯という訳にはいきませんでしたが。。。なかなかいいかも?
と、言うのが見つかりました。
後は画像を選ぶだけだけど。。。(笑)
さて。どうでしょうね。上手く行きますかね?
ガク茶の一重バージョンですよ。(苦笑)
ソレくらい。ポージングが似てるよ。。。(苦笑)
けど。魅力的と言ったら魅力的ですね♪
ま、チャレンジあるのみ♪
頑張ってみようかな?(^^ゞ
そういや。。。もう一個言われてるのがあるんだ。
それは~~~
ピエロ。
「まこさまのピエロと薔薇のコラボが見たい」
って・・・・・。
うーん。ピエロ?
添付画像も有りましたが。。。ハゲの出っ腹ピエロでしたよ。
Makoには無理と思った。(笑)
美しくない。。。。やっぱし。描くなら美しく無いと。(笑)
自分が醜いから。やっぱり美しい物が好きだすぅ。(^_^;)
けど・・・ピエロかぁ・・・・(-∀ー)ニヤニヤ。
ハロウィン辺りに素材にいいかなぁ?(ヲイ!
ってか。てか。
オリジナルが今描けないんだよね~~~~~~~(T x T)
女が描けない~~~~~~!
構図がないー。
なんか何時も似たような感じがしてダメダメ。
もっと色んなポーズを見たほうがいいねぇ?
うーん。

さて。明日は午前も午後もお仕事ざんす。
頑張りヤス。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
萌~
此処にも参上いたしましたm(__)m
Makoさん 忍者ブログお使いだったんですね。
私も忍者には籍をおいているのですが・・
あくまでも籍だけでして・・ははは・・・
タグの勉強している時に そこらじゅうの門を叩きました。ゆえに あちゃこちゃ出たり入ったりの時を経て今です。

ミッチーもさることながら ジャニ系やガクトの美形を描く上手さに惚れ惚れしています。
あ・・ピエロのリクエストもあるんですね。
以外な線だけど薔薇とピエロ 絵になりそうですね・・

惑わせる美・萌BOYを今後も画面向こうから
楽しみにしております(拍手パチパチ)
けろりん URL 2007/08/04(Sat)15:13:01 編集
けろりんさん♪いらさい~♪
そうなのよ。かれこれ忍者blogを5個借りています。(^^ゞ
何が良い≫
カスタマイズですね。
自分で自分の好きなように出来る所。
また、HTMLはサイト製作と変わり無いので分かり易く。
分からない部分は他blogから引用したり。(ヲイ!
共有に上げる訳じゃなく自分だけで使うので問題は無いかと?汗。
使い勝手は良いと思いますね。(忍者blog)
思い通りに表示された時の嬉しさってのは。サイトリニュした時と同じ喜びが有りますね。(^^ゞ
薔薇とピエロ≫
うーん。素材にしたら面白いかなぁ?なんて思いますが。
当のピエロが。上手く描ければ。の話。
描ければいいですが。汗。
ま、もう少し(1ヶ月くらい)先の話ですね。
それまでは保留。(ヲイ!

見て萌えてください♪
いい男ってのは。元気の源ですよ~♪
ふふ~~~♪と。腐の発言。(ヲイ!(爆
【2007/08/04 16:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB