忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-7-24-1.jpg













あっという間に過ぎちゃうのね。くすん。
DOLL三昧でしたが。時間が足らない。
2日なんて。直ぐに過ぎちゃうよね。

イラスト≫
昔の仁ちゃんですが。
笑顔がイパーイ♪可愛いんだよね。
あんな笑顔をココ見たこと無いですよ。
あんな笑顔に戻るかな?
笑顔を描くのは。案外難しいんすよね。シワ(表情筋)が目立つじゃん?
また、それを描かねば。笑顔にはならない訳ですが。
1歩間違えると老けるんだな。コリがっ!(笑)
ガク茶の笑顔はとっても好きなんだけど。(^^ゞ
書くこと難しいっすね。(笑)

カツンの新しいCMが続いて。ナンとも嬉しいす♪
やっぱし。仁ちゃんが居て。カツンなんだよね。
つくづくそう思うよ。
仁ちゃんがカツンを抜けたことのヨリ。仁ちゃんFanが関ジャニに流れたと聞きました。
戻って(/゜ー゜)/ オイデェ♪と。言いたい♪
仁ちゃん。やっぱし。仁ちゃんだよ~~~~~~!!!!
仁ちゃんがいいよ~~~?(^^ゞ

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
ゲーム≫
現在DQソードLV45だっけか。
地道にLV上げあーんど剣を鍛える為の素材集めしております。(笑)
序に仲間のLVも上がるし。一石二鳥であります。(笑)
各ポイントランクA止まりでしたが。ランクSが取れるようになってきたので。(笑)
ドンドンお宝も金も貯まって嬉しい。
使わないけど。貯まると嬉しいね♪
さて。またちょっくらやるか。(笑)
筋肉痛になるので。(笑)
1時間限度でやっておりまふ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB