忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-7-22-2.jpg













↑満面の笑みの上ぽむですv
かわえぇぇぇぇぇぇvおばたん。メロメロよぅ。
また、茶髪のうえぽむは・・・女の子にしか見えない。可愛すぎ♪らびゅ~♪

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
明日から≫本題。
旦那さまが帰省します。2泊3日デスヨ。
ヽ(〃▽〃)ノ 
いない間にする事は決まっています。
えぇ。DOLL三昧デス♪
好きな時間に好きなように~~~♪
(๑→ܫ←)にゃは~~~~~~~~♪
なので。3日間は。多分。SilverRoseのblogのみになると思いまふ。(笑)

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
Game≫
相変わらず。手軽に出来るDSで「チビロボ」やってます。
飽きないんだよねぇ。
今度はこんな風にクリアしよう。とか。(笑)今度はこうしてみようとか。(笑)
あれこれやっちゃう罠。
楽しすぎ。(笑)
DQソード>
此方は。。。。3日くらいやってないわ。
もうね。魔王の城なんす。
自分ともう一人連れて戦うんですが。
相方弱すぎな為。直ぐ世界樹の葉を使うハメに。。。。。
勿体無いんだよ!!!世界樹の葉!!
弱いんだよ!ディーン皇子。
「もう魔法が使えないよ?」って。魔法使いすぎなんだよ!セティア!!!!
「大丈夫か?息子よ・・・」って。思うなら少しは戦えよオヤジ!!!!!
使えねぇやつらだ。ったく!!!
ってか。敵も強いんですけど~~~。道のり。長すぎるんですけど~。
道が分かれすぎなんですけどぉ。戦利品が少ないんですけど~。
使えない道具が多すぎなんですけど~。
ワンワンって盾鳴かないんですけどぉ?何時鳴くのか?分からないんですけど?
なので。にゃーって鳴く盾は使う気無いんですけど。(笑)
スプーンの盾。役に立たないですけど?
って。文句いいまくりで地道にLV上げしてます。(^^ゞ
だって。LV上げないと直ぐに逝っちゃうんだもん。相方。
FFなんかでもそうですが。
「エリクサー」勿体無くて使いたくないんですよ。(笑)
なので。DQでは。世界樹の葉。使いたくないす。
逝かずにガンガレ!相方!(笑)
そういや。前回。「ステテコパンツ」売ったのよ。
売った直ぐ後。鍋のふたが手に入り・・・
ありり。これって。揃えた方が良かったんだ?なんて。(^^ゞ
また拾えるかしら?
また1からなんて。ヤダ!
さて。またLV上げするかな。
何気に腕が筋肉痛になるす。(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB