忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-10-8-5.jpg













なんだけどさ。
この。おっきい思いお尻が動かない罠。
うーん。どれもこれも「メンドイ!」のだ。。。_| ̄|○
気持ちが動かないというかねぇ?

ココ何日か。また、「眠れない」んだな。
いえ。寝てはいるんだけどさ。なんていうかなぁ?
なんともモヤモヤ~~としています。
秋だの。(ヲイ!(爆
ま、そんな時は仕方ないのです。
眠くなるまで読書(漫画)
大概~5時ごろに寝てるみたいですね。
でも、起きるのは普通に9時半とか10時半には目が覚めるので。
毎日少しずつ睡眠が足らない罠。
目がショボショボするのは。仕方ないのか。(笑)
やっぱす。6時間は寝ないと。何となく不調だよね。
早くこの時期を脱したいわ~~~~~~。
時期が過ぎれば治るからね。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
自分の体調に合わせて生活。難しいよ。

そういや。片付け。(爆
今日こそは。と、思ってますが。どうでせう?
頑張りたいの。
(;-_-) =3 フゥ。

生協のお兄さん。遅いなー。チッ(・д・)
予定がずれるではないかっ!
うーん。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB