忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-10-4-3.jpg













うえぼの誕生日でした♪
楽しい一日になったでしょうか?
貴方の笑顔に何時も天使を垣間見て。嬉しいやら萌えるやら。(^^ゞ
素敵な気持ちにしてくれて。有難う御座いますv
これからも。貴方の活躍を楽しみにしていますよ♪
笑顔いっぱい見せて下さいね♪
おめでとうでした♪

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
うえぼの誕生日を思い出したのは既に午前2時でした。
(*´∀`)ゝ・・・・。←ボケ。それから描き始めました。汗。
今のうえぼに一番近い画像を。と。思ってコレにしましたが。
うーん。もっと別の萌える画像にすれば良かったと。後悔しきり。
折角の記念日に描くのだから。一番良い画像を選ぶのが普通だよね?
Makoはいつもそれを逃してしまう傾向に有ります。げふー。
何でもない時に限って「゚(∀)゚うひー」←コレ。
うーん。気に入った画像は。取っておく事にしようね。うん。
・・・。無理だよ。
その時気に入ったら。その時に描かない訳にはいかないのだ。テヘヘッ(*゜ー゜)>
見て萌えた=お絵描き
だからね?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
ま、仕方ないすね。`r(≧_≦;) ポリポリ

また次頑張りますv

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
昨日。(正確には今日)素材でお絵描きしてました。
女は直ぐに完成したのよ。
いや。魔女だから。似たり寄ったりすよ。わはは。
で。男を描くも。。。髪型が決まらない。
あーだこーだと。悩んでいて。ふと。オクのDollを観たり。某所2を観たり。(爆
で。フォトショに戻ってきたら。
「強制終了ー」プツン。
ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
(@Д@)・・・・・・・。暫し呆然。
保存して無かったすよ。Σ(゜Д゜) ガビーン
結局1から書き直し。
あーあ。フォトショ開いている時は。違う事したらだめなんだねぇ。つくづく。
分かっているんだけどさ。だけど。息が詰まるってかさ。
追い込まれるってかさ。息抜きが出来ないってかさ。
うーん。
で。結局男は。。。セフィ様描いちゃったよ。わはは。
流石にあの衣装はまずかろう?ってことで。脱いでもらいました。
素材で配布します。(ヲイ!
だって。今。男=セフィ様しか。思いつかないんだもー。
ま、結果オーライ!(ホントカ?

さて。これからDoll-blog書いてから、また、素材です。
頑張りまふ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB