忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはや。参る。
大好きな煙草(ヘビースモーカー)も。吸う度 肺が笑いやがる。ワラ。

咳が止まらないんだよねぇ。参るわ。
お仕事先へ菌をばら撒く訳にもいかないので。マスクは必須アイテムとなってます。
いや。皆様(お客様)ごめん。

年末に減った体重から。更に減った体重を戻すのが大変ですたい。
歯がグラグラだよー。(苦笑)
明日歯医者だよ。
なんていわれちゃうかしら。心配。

そうそう。
どっぷり嵌って遊んでいた。mixiのアプリ なんですがね?
イキナリの不都合が発生。
回復しないままなので。諦めました。
散々課金して遊んでいましたが。しょうがない。
アプリ側の不都合だと思ってましたが。どうやら。自分のPCらしい。
他のPCからはちゃんと表示されているらしいのだ。
自分のPCで表示されない以上。諦めるしかないのだ。
だって。そのアプリのためだけに。PCを新しくするつもりは ない のだ。
そして、他のアプリはなんともないんだもん。(今の所。
ま、昨年の夏からどっぷり楽しませてもらったよね。
「そろそろ辞めたら?」って。言われた気がした。(パソ君にね。(笑)
ま、確かに キリが無かった んだけどさ。
可愛い建物がいっぱいで。楽しくて仕方なかったのだよ。
LV100までやりたかったなぁー。建物コンプリしたかったなぁー。くすん。
で。「離脱宣言」したんだけど。アプリ削除せずに。そのままにしています。

未練がましい でしょ。(笑)

けど。消すのはいつでも出来るので。もう暫く。たまに覗いていたいです。ワラ。

で。現在別のアプリで遊んでいるんですがね。
その グラフィック が とっても美しい んだよねぇ。
いや~~~~♪楽しい♪(ヲイ!

毎日ふふ~~~~~♪と。楽しんでおります。

で。以前のアプリをしなくなったのと同時に。他のいくつかのアプリも辞めて。
時間を作ることにしました。
ってか。大人なんだから。そうしないといけない訳なんだけどね。ワラ。

空けた時間を、現在は 素材に当てています。
昨年は サボり倒し でしたから。ワラ。
って。今作っているのも・・・既にもう、使えない訳ですが。ワラ。
ま、やりかけたので。がんがって。作ってしまう。
来年に使ってもらおう。とか思ってたのですが。
ウサギの耳をつけたので。。。それを取り外して素材にしないと。来年は使えないという・・・結末。
いやはや。手間ばかりかかって。先に作業が進まないですねぇ。

そう。素材にするにあたり。バックのパーツも描かねばならず。
更に時間が掛かっています。

正月とっくに終わっているのに・・・今だに終わらない正月って。ワラ。
自分にあきれる。
けど。それが一段落したら。そのままヴァレンタインに入る予定。
どんなのにするかなー?
そろそろDOLLの型紙も出さないとね。ワラ。
どこにしまってしまったかな?(思い出すの大変)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB