忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボチボチとお仕事です。(笑)
これくらいの間隔でのお仕事が一番体に負担がないよ。
多分。ワラ。

Mako's は。無事に繋がっております。
サポに連絡をしてからどれくらいかな?
意外と早く繋がりました。

今回の事は。コチラの原因ではなく。鯖側の原因でした。
以前から思っていた事でもあるんだけど。
使えるネットって。突然繋がらない。←多いよね。
以前も度々在ったよね。
新しくなってから。少なくはなっていたけど。。。。

けど。容量/転送量/ログファイル これらの問題が。無くなった訳じゃない。
ログファイルが気になって。鯖にファイルをUP出来ないとか。
転送量超過にびくつくので。素材をUP出来ない。
素材屋としてはダメダメな状態。
問題点が山済みなのは変わりない。
なので。やっぱり。鯖移転ですね。

正直な心の声。
あ”--面倒臭えぇぇぇぇぇぇーーー!!!!
デス。
が。移転後を考えると。今面倒くさい作業が全てなくなるので。(笑)
移転作業が面倒くさいけど。後から楽。と。(笑)
だから。頑張ります。

2月一杯までに全ての作業を完了目標にしますね。

さて。お仕事の用意をして。======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB