忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

36964874.jpeg・・・。ザックス。。。なにやってんのよ?

ザックス<(@Д@)へ?
  オマエがさせたんだろー!(TДT;)…

いや。Makoじゃない。えんどらだっ!

ザックス<同じだろー?(TДT;)…

いや!違う!間違えるな!(爆


UPする画像は既にPLAY ARTSしか残ってない罠。














新しい鯖>本題。

無事に新しい鯖と契約が完了。したぽい?
で。
取り合えず。TOPを鎮座。と。思ったんだけど。。。
初期URLが¥じゃなくて。サブドメインのほうにしたかった。(最初からね)
が。やり方がちーっとも分からないんだよ。
何度も何度も違うところみたりするんだけどさ。
的外れなのか?分からん!
昨日は日曜日で。サポTELも通じないし。
ま、明日でいっか?的な。(爆
でも、糸宇さんにメルした。(出来ない愚痴でもある。ごめん。
そしたらねぇ。
分かりやすく説明をくれたのよ~~~~~♪
糸宇さ~~~~~~ん♪(*´3`)ノ゚.らびゅ~ん:。+
傍に居たら抱きしめるッ!!!!!!
ハグハグハグハグハグハグハグハグヽ(〃3〃)ノハグハグハグハグハグハグハグハグ
なんて心強いの~~~~~♪
あんがとう~~~~~~~~♪〃 ̄3)ゞチューーーーーーーーーーーー♪
で。
おかげさまで。無事にUP出来ました。
今度の名前は makos.webusozai.jp だす。
makos-web.net に未練なしっ!ワラ。

ってなことで。
Mako's 移転作業に入りますー。
3月にOPEN予定でガンガリマスv
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
作業お疲れ様です!
Makoさん、こんばんは♪
いえいえ、無事サブドメイン使えたようで良かったです。
最初の時は誰でもとまどいますからね。
私も、さくらに移転したばかりの時は手探りでしたもの~!
お力になれて幸いです♪
また、分からないことがあれば気軽に聞いてやって下さいませ。( ^ ^ )b
糸宇 2009/02/09(Mon)22:52:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB