忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C00006.jpg















UPする画像が無いので。DOLLをば。
名前はGenesis/ジェネシス FFDOLLとしてお迎えしていますv
この ニヤリ 加減がたまらんっ!

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
であずの会報が届きました。
更新特典の布バックがついてました。
であずロゴ入り。サイズは小。
つかえねー。。。。勿体無くて。(笑)
昨年。箸が付いてた事があったのよ。
勿論。
勿体無くて使えません!!!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
会報がね。WEBマガジンと同じのが届くんだけど。
これがねぇ。いいのよ。(笑)
厚紙でねぇ。写真集のようだ。とか。一人でニヤニヤしちゃいますね。
Aプランにしてよかった。とか思うけど。Bプランでもいいのか?とか。(笑)
であずマンションとかってのは。。。多分。利用はしないと思うわ。(笑)
WEBマガジンが見れれば。それでいいや。と。思ってる。

であずの話になったので。
先日の ゴチ 見た???
もうね~~~~~~笑顔満載♪
その笑顔に癒されるよ♪とか思ったよ。
が。
Makoは、おっかむらさーん♪も大好きなので。
仲良くして欲しいなぁ。とも、思ったり。
でも、ガク茶が支払いじゃなくて。良かったね。(笑)

そういえば。もうじきhydeがハピバですねー。
今年はどれを描こうかな。
うーん。
今日はそっちを見るか。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
であずの更新特典って勿体無くて使えませんよね。去年の箸ってガクさんの名前書いてあったじゃないですか?あれってある意味ガクさんのマイ箸ってことになるんじゃね?って思ったんですけど(笑)
2009/01/27(Tue)20:00:33 編集
喬さん♪
そうなのよ。名前入り箸なんだよねぇー♪
だから。ガク茶が家着てご飯食べる?とか。(笑)
けど。こうゆうちょっとした物が付くってのは。結構嬉しいよね。
使えないけど。(笑)
Mako 2009/01/27(Tue)21:37:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< hyde-0129 HOME カツコン >>
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB