忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-1-27-1.jpg













今年もhydeのハピバがやってきましたねー♪
思い出したのは一昨日でした。(ヲイ!
さて。何を描こうか。
と。思ったとき。最近のが無い事に気が付きました。(笑)
ですが。最近よりも。前の方が好みで在ることも在り。
また、ちと。うっとりした感じ。ってのもいいなぁ?と。
ぼんやり思ったので。今年はコレにしたんだ。
最近のお絵かきで、毎回の事なんだけど。
hydeを描くより。背景とかのアレンジを考えて描く方が時間が掛かります。
。。。_| ̄|○
どんな感じがいいんだ?
いや。こうじゃなくて。と。アレコレ悩む。

で。描いちゃったので。
これからTOPを変更します。
ハピバが終われば。元に戻しますv
Mako'sのほうもねー。(^^ゞ

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
腰からの足先の痺れも取れたので。
お仕事再開ー♪
お待たせしました。ハイ。(待っててもらった。
また、ボチボチ頑張ります♪

けどね~。うっすら頭痛が取れないの。
薬を飲むほどじゃないんだけどね?
血圧高いのかなぁ?
むーん。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB