忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ab59ea31.jpeg















↑CCFF-PLAY ARTS
ザックスとクラが着てるよ~♪(-∀ー)ニマニマ

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
カツコンですよっ!5月に7日間。
で。今日。えんどらと話になったのよ。
で。(笑)
その話を聞いていた旦那さまがね。
「3日間。行ってくればいいじゃん」って。

∑∑∑(゚□゚;)◎※☆●゚×□※★゚!!!!!

いいのか?本当にいいのかっ?

ヾ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
と。喜んだんですがね?
チケ代。。。。えーと¥6500x2x3日分。
え?¥39000ですか?
うーん。その前に。PS3も買う予定なんすよ。
AC同胞をね?
うーーーーんっ!
無駄使い・・・辞めよう。
小遣いがどんどん無くなる。危機だ。
え?
チケ代半分。えんどら出してくれるの?
(๑→ܫ←)にゃはーっ♪
え?先日のエアブラシ代。えんどら出してくれるの?
(๑→ܫ←)にゃはーっ♪
AC同胞PS3もえんどらが出してくれるの?
(๑→ܫ←)にゃはーっ♪(๑→ܫ←)にゃはーっ♪(๑→ܫ←)にゃはーっ♪
よしよし。(心の声)
少しは助かるな。
ちと。一安心。
ってねぇ?
そのほか細かいのは日々Makoが出してるので。同じか。ワラ。

めどが立った。(ヲイ!

カツコン3日申し込みだけしてみるか。
先に支払いなんだよね。ジャニってね。
ま、抽選になるのは確実なので。ワラ。
3日申し込みしたからって確実に行ける訳じゃなし。
どれか当ればいいなー?
くらいの気持ちで申し込みしよう。
しよう。ったって。えんどらがするんだが。ワラ。

えんどらが。
「今度も席運悪くてお星様席だったらどうする?」って。
どうする?ったって。あーた。行くに決まっとるだろ?
双眼鏡の倍数。今のよりいいのを。Makoが2個買うさ!(笑)
お星様席だろうが。顔が確認できる倍数のを買う!(笑)

楽しみになりました。ハイ♪

で。
今日。やっとカツコンDVDをみたんす。(^^ゞ
カツン熱。再熱ーーーーーーー♪
じんちゃ~~~~~んv
やっぱり、見ちゃうと萌えるね。(>▽<;;

で。一つ心配が。。。。。
3日間当ったとして。連日のドーム通い。
体力持つのだろうか?
( ̄へ ̄|||) ウーム・・・それが一番の問題。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB