忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8852462e.jpeg明日でした。げふり。
1日ずらしてね~と。連絡が来てたのを忘れてた。
げふーーーー。恥っ!
ま、自分がいけない。
明日頑張ろう。(笑)

で。明日行く予定だった新星堂へ行って来た。
カツン。フラゲ出来るはずなのに。
忘れてたMako。
TVCMで気が付く罠。
Σ(゜Д゜) ガビーン・・・・・・・・・・。
で。今。リピートして聞いてますだよvvv
今度の歌はいいねぇーvvvv
素直に良いと言えるデスv
ドキドキもないかも。ワラ。

DVDはまだ見てないです。今夜見るデスv
で。新星堂の隣はユウリンドウ。雑誌チェックだす。
YVガイドなどにカツン表紙多いですが。
唯一コレだけ買ってきました。
後は~~~~イマイチ。
仁ちゃんみんな同じ角度だぞーーーーっ!
もちっと違うショットキボンヌ。

そういえば。
もう、次の新曲が出るデスよ?カツン!
で。今日。レジで気が付いたので。予約してきましたが。
DVD付きは予約が出来ましたが
初回プレスは予約を締め切られていました!
∑(▽≦;) ナヌッ!
DVDつき。と。通常版のみの予約だったので。
DVDの方を予約してきました。
初回プレスは・・・・・違うところで探すしかないな。。。
ってか。アルバムに入るかしらね?
だったら。それでもいいんだけど。(-。-*)ボソッ

2/11LAURA ASHLEYで新作出るのを聞いていたので。
チェックチェック♪
新柄ベアと袋買ってきた♪
かわえぇぇなぁvvvvvv
店にあるだけのベア並べて品定め。ワラ。
一番この子が可愛かった♪

で。実は・・・もう一つ。可愛い~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!
って。品に出会っています。
スンゴク可愛い♪
これは~~~~~と。萌まして。選びきれませんでした。
すんげく可愛い♪んだよーーーーーっ!
どれも可愛いんだよ~~~~♪
ああ。どうしようかなぁ。
どっちにしようかなぁ?と。悩む悩む。
で。悩んだ挙句。明日買いに行く事にしました。(笑)
明日。早く起きて買いに行こうっと。
(*´∀`) ニヤニヤ・・・・・。
それくらい可愛いんだ♪ふふーーーーー♪

と。思わず時間が変ったので。
DOLLしよう。ワラ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB