忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ad261536.jpeg
←LAURA ASHLEY
 今回の薔薇1
3本づつ買ったと思ってたのに。3-2で5本だった。
ありー?

迷惑書き込み>
FF Doll Worldと*Vanilla Dolls*のBBS。
これらに迷惑宣伝カキコが連日入っていました。
セフレとか。交際とかさ。
そんなんで釣られてリンク辿る人が・・・
今更居るのか?と。思うくらいですが。
引っかかる人。いるの?(笑)
ただただ迷惑なんですけど。
消すのが面倒なんですけど。
やめてくれませんかね?
ってなことで。URL変更しちゃったー。
これで逃れられたらいいんですがね?(笑)

Mako'sの新着チェック。
これにも連日「英文のみ」の迷惑カキコが。
なんだろうねぇ?
先日URL変えたばかりなのに・・・。
また連日入っています。
気が付いた時には。肝心の記事が2ページ目まで移動してたり。
いい加減にしてくれ!
で。またURL変更ですよ。

サイトを運営している限り。
この迷惑カキコから逃れる術が無いんでしょうが。
FF Doll Worldと*Vanilla Dolls*のBBSは「投稿キー」が在るもの。ですよ。
投稿キー が、在っても無くても。迷惑カキコは 入る。事が判明。
いや。投稿キーが在る無いってのは。大きいんですが。
ですが。投稿キーも安心はしていられない。ッてことですね。
いやはや参るわー。ほんと。

春←を願う気持ちが働くのでしょうか?
まだまだ寒いですが。売り場には春が満開ですね。(笑)
ウィンドゥショッピングも楽しいですね。ワラ。
苺大福やら苺。溢れていますねー。
また、桜餅。
コチラも日々売り出しですね。
Makoは道明寺が大好きなんですが。(桜の葉の塩漬け)
中のアンコを抜いて 食べます。ワラ。
アンコ・・・ダメなんだよなぁ。どうしてもっ!
じゃないと1個食べれない。
たいやき なども。
一口かじってアンコを搾り出してから 食べる。
でもね。
アンコが全然無いってのは。美味しくないんですよ。
ただ。たっぷり入っているのは 勘弁して。なんす。
なので。売るときに「あんこ少量」とかを販売してくれるといいのになー?(ムリ
塩豆大福なんて。美味しくて大好きですが。
が。アンコは取っちゃう。ワラ。
けど。あの塩豆だけじゃ。美味しくないんだよね。(^^ゞ
贅沢もんです。ハイ。

今。肩凝り絶好調ーーーーーーーーーー!って。ワラワラ
いやー。痛い痛い。
今日はシップだな。うん。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB