忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06-11-21-7.jpg

 

 

 

 

 

 

余りの明るさに・・・・目が覚めました。(^^ゞ
もう少し寝たかったんだけどね。
でもね。虚らとしている時って。変な夢見易いから。いいんだ。起きた方が。うん。

さて。今日・明日と。ラニヴァですよ。
今。kazueちんの所へ行ったら。。。既に出かけた???
はえぇぇ。(;´Д`A ```
今日参戦の方。皆さん。楽しんで着て下さいね♪

今日の予定>>
買い物。(-。-*)ボソッ
えんどらの買い物1>
これはねぇ。。。。考えちゃってるんだ。いまだに。。。。
高いんだもん。1回しか使わない物に13000円。
これは高いと思うよ。やっぱりさ。
注文した後になって
「安いのでもいいんだよ?」って  ヲイ!
注文する前に言え!ってんだよ~!!!!
けど。どうするかなぁ?どうするかなぁ?
今日取りに行くんだけどさ。いまだ。考え中。
お断り出来るかしらね?(;-_-) =3 フゥ。
えんどら買い物2>
此方は手袋。
赤の皮の手袋。なかなかないんですよ。
欲しいときには見つからない。そして、お高い。(^^ゞ
それが。。。。安く出てまして。昨日。Makoは2個買ってきたんだ♪
そしたら。えんどらが「あたしも欲しい。頂戴?」
(´д`)ムヒョ~・いやーーーーーん!
これはMakoが気に入って買ったんだもーーーーーー。
じゃぁ。明日買ってあげる。
という事で。それ。(笑)
えんどら買い物3>
ペンダントヘッド。
自由が丘で見てたペンダントヘッド。ラゾーナでも売っててね。
球体の外側に装飾がされていて。振ると音が鳴るの。「コロンコロン」ってね。
鈴の音とか、ベルの音とは全然違ってね。凄く耳に優しい音なの。
Makoはネックレスはしないので。(笑)可愛いなぁ?って。思って見てたんだけど。
えんどらはやっぱり欲しいらしいわ。
・・・。
って。えんどらの買い物予定じゃん。
Makoの買い物予定じゃないよ。チッ(・д・)
そう思った途端に・・・・行くのがメンドクなったぶぃー。

ぶぅーーーぶぅーーーぶぅーーーぶぅーーーぶぅーーー・・・。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB