忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のLIVEは「kazueちん」のでチェックをしてあったので♪
今日はなんとなく~分かっていたつもりだったけど~?
肉眼でも確認が出来る好位置でしたよv
また、ステージ上のモニタが素晴らしくてね。画像との一体感。
hydeのアップにウハウハしました♪
素敵なステージ外観。あれも凄く良かったなぁ~~♪
そして、いや。ビックリ。hyde歌上手いよ!!!!!(ヲイ!!!(笑)
うっとり(*´∀`人)な歌声に・・・・・・・・・・・。眠ってしまいました。(^^ゞ
いや・・・(^^ゞ kazueちん。eikoちゃん。。。ほんと。すんません。ペコリ(o_ _)o))
けど。自分でもビックリなのよ。
あの大音響の中で眠れるなんて。。。汗。
やはし。「甘噛みFan」なもんで。知らない曲の時には。。。眠くなってしまってね。`r(≧_≦;) ポリポリ
けど。とっても楽しかったです♪(総評)

で。感想。
hyde。。。。髪の毛伸びるの早くない~?すげぇ長いんですが??
8月のソロの時に見てますが。あの時はまだ。ねぇ?
なのに。既にロングっすよ?ビックリ。
オヨフクが昨日とは違ったですね?マシロな衣装を楽しみにもしていましたが。
今日のは今日ので(>▽<)bっすv
要所要所でのhydeの仕草。表情が萌♪
そして、改めて「優しいいい方」をするhydeに・・・・うーんvvvvv惚れ♪
でした♪
詳しい情報は上記「kazueちん」のLINKで飛んでください♪

今日はkazueちんとeikoちゃん♪
そして。チョットだけでしたがnoahちゃ~~~~♪
(*`∀´) ニシシーッ♪逢えてよかったよvvvv
ハグハグハグハグハグハグハグハグハグハグハグハグ!!!!!(笑)
元気な笑顔が見れてとっても嬉しかったv
今度はモット話せるといいね♪次を楽しみにするv
帰りにMIREちゃと初顔合わせ~♪
うひ~~~~~細い♪可愛い♪逢えて嬉しかったですvvvうふふv
一つ残念なのは。。。。。。。
Setsuraさんに逢いたかった!!!!
ぎゃぼーーーーーっ!!
kazueちんはハグハグ???
いいなーーーーーー。
で。ツーショット?
いいなーーーーー。
けど、写メしてくれたので(kazueちん)てへへvおすそ分けあんがと♪ちゅー♪
今携帯待ち受けに設定しちゃった♪げはー♪
Setsuraさん。かわえぇぇ~~~~♪あのいい 「かほり」を嗅ぎたかったなぁ~~。
くんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんか
したかったなー?(変態

さて。今年のLIVEはコレにて終了っす。
12月のガク茶箱LIVEは。申し込みもしてませんので。行けません。(当たり前。
ってか。12月はダメダメですのでね?(自分が(^^ゞ
来年・・・・何処か。行けるかなぁ?汗。
今までと生活状況が変わる年になるので。ちと。心配しています。

って。。。。やっぱし疲れるよね。
今日は早めに寝るとします。おやすみー♪

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえりなさ~い
Makoさん 寝てしまったって…マジ?^^;
それってかなりすごいことではないですか ははっ
ガクちゃんの箱はお留守番なのですね う~ん残念…
いつかMakoさんとハグできる日を楽しみにしてます♪
12月はかなりハードそうですね><
体調崩したりしませんよう…
yumi 2006/11/27(Mon)16:02:13 編集
マジです。((^┰^))ゞ
いや。あんなにグッスリ。。。(笑)
ステージが後ろに行ったんだよね。後ろを振り返るよりも前のモニタの方がと思い。座ったんだ。
そしたら。1曲しかやらずに前のステージへ戻ってくる。ありー?
ま<1曲しかやらないの?
eikoちゃん<Σ(・ε・|||)え!2曲やったよ???
げはーーーーーっ!!!!
という。`r(≧_≦;) ポリポリ。
いやはや。。。面目ない。
kazueちん。もう誘ってくれないかも?
ドキドキ。。。。
ハグ>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。何時か会えると思うよ~♪
その時には思う存分ハグしませう~~~♪
Mako 2006/11/27(Mon)16:18:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB