忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e1c4127d.jpg













blog背景を変えた。(笑)
毎日覗く自分のblog(サイトもだけどね)
やはり。「萌と楽しみ」にしておきたいので。。。。夏は裸。(ヲイ!
ぱーるちゃに捧げた仁ちゃんの裸と。自分に捧げるガク茶の裸。(笑)
いいじゃん?夏なんだもの。裸で。(。-∀-)ニヒッ。
ガク茶は。。。実は先に別のを書いたんだけどさ。
どうしても気に入らなくて「没」になりました。
あれは~~~ダメだな。
これも・・・うーん。ですが。ま、コレで。(^^ゞ

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
お侍好き(本題)
Makoは幼き頃より。父の影響で「お侍好き」で有ります。
ま、「ディズニー」と。「洋画」好きなのも、父の影響が強いっすがね?
お侍は。「東映時代劇」が特に好きでね。(^^ゞ
いや~一心太助とか。水戸黄門。忠臣蔵など。全て東映オールキャストが大好きざんすよ。
皆さん。今は居ない方ばかりですが。
なんとも好き♪
何が好きって。お着物。(笑)豪華なんだよねぇ~~♪ほんと。
そして、言葉使い。どっしりとした演技。
また、リズミカルな太刀まわりが。ナンとも魅力的なんだよねぇ~~♪うっとり♪
そう。東映時代劇が無き今。
毎週火曜日7時からのテレ朝時代劇枠は。欠かさず見ます。
今はハッシュウ回りですね。来週最終回ですよ。
子役の女の子が。小鹿みたいで可愛いんだ♪
「ちちうえー♪」゚(∀)゚うひーカワイ!
えーと。名前なんだっけ?主役。あー。。。。うた右衛門の息子なんすが。(笑)
うた右衛門も太刀まわしが上手いですが。息子も上手いすよ。
「カコイイーーーーー!」見ながら絶叫!
現代劇も時代劇も・・・上手だよね。演技が。上手いよね。
流石に小さい時からやってるだけ有るよ。
新番組では。松方が久し振りの時代劇ですね。
あの人も太刀まわし上手いんだよ。(๑→ܫ←)<楽しみ~~~~~~~~♪
とと。
必殺仕事人。見ました??
ジャニが3人も出てて。麗しいッたらっったらっったらっ!!!!!!
もう~~~楽しく見ました♪
また、とてもみんな上手でしたね。
あれ、シリーズ化して欲しいくらい。
ヒガシのズラ横顔の美しさにうっとりしました。
あのしと。横顔すんげぇ美形だよ♪
時代劇大好き~~♪ふふ~~~♪

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
あ。神威さんにメルするの忘れた。げふ。。。。
流石にこの時間はまずかろう。。。
明日(今日)。。。。にします。(ココに書いても神威さん見ないって。汗。
携帯って。忘れやすいんだよね。。。。ごめんね。
家族団らんの時間帯18:00~23:00までは。対応しません。(これは絶対。)
また、昼間はお仕事や買い物で・・・こりまた忘れるんだな。。。_| ̄|○
Makoに携帯は必要無いのかもね?(^^ゞ
携帯から。PCに転送してくれればいいのに。って思うけど。
その機能はないのだ。残念。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
ゲーム≫
チビロボですが。
クリア後。ワット消費も無く。金は99999から減らず。
好きに弄って遊べるんですが。
それはそれで面白くない!!!!
ってことで。2週目入りました。(笑)
チビクロにオタオタしながら進めるから楽しいのだと判明。
邪魔が居なければ。楽しくないんだね。(^^ゞ

ガク茶を書き終え。背景変えたし。
本日これまで。(笑)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB