忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

paki6.jpg気圧の変化が凄くて。
ダルダルで何もできましぇん。
(T x T)
うひー。ダルっ!
お絵かきできない所か。
ゲームさえ出来ないすよ。
いやー。
このダルさ。誰か取ってぇ。
。。_| ̄|○






そういや。Makoのこのblog。
カテゴリー分けしてますが。大概ゴッチャすよね。
話の移り変わりが激しいのは何時ものことだけど。(笑)
別に小分けしてそれを書き分けるとなると。。。1回に何度も描かねばならない。
それは面倒。(ヲイ!
なので、このまま。(笑)

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
ゲーム≫wii/ドラクエソード
始まっていますが・・・操作に慣れるまでが大変だなぁ?
歩くのも会話も探すのも道具出し入れも、攻撃も必殺技も防御も何も。
全て「リモコン」一つですよ。
それって・・・どう?どう?do?
ヌンチャク使っても良くない??
wii持ってて。ヌンチャク持ってない人なんて。居ないと思うけどなぁ?(笑)
逆に使わない方が。何となく変だしょ~?
で。やっていますが。
調べる≫
これは。。。簡単になったね。(笑)
遠くからでも反応があれば。調べる事が出来るから。(笑)
戦闘≫
うーん。飛び込んでくる敵が多すぎ。盾が壊れ易いのが難点。
遠くの敵の同時攻撃やめて欲しいわ。
Aで狙ってリモコン振る。この動作になれない限り。。。。多分。敵には勝てない罠。
一杯敵が出ちゃうとさ。アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタしちゃって。上手く行かない。
ゴールド≫
貯まり易いと感じるね。
だけど。。。その分みんな高い?わはは。
死んだらゴールド半分ってのも。。。いい加減無くていんじゃね?
音楽≫
昔のままっすね。(笑)懐かしいという気持ちと。「いまだに???」って気持ち半々。
教会でセーブってのも~~(´Α`)ウゼーヨ・メンドーダヨ。
敵ボス≫
各ラウンドってか。そんな感じでボスがいるですが。。。
つえぇぇよ。もちっと優しくしてよ。(笑)
と。
まだ序盤ですが。長い時間は出来ないでいます。
リモコン振るもんで。手が疲れるんだな。(笑)

ゲーム2≫DS/咲かせてちびロボ
寝る前までやるのが。コッチ。(笑)
DSはお手軽ですね。(笑
現在3週目。
1回目>99日でクリア
2回目>49日でクリア
3回目>もっと短縮出来るかな?(笑)
頑張っております。
ってか。夢に出てくるほど。やってるのか?
夢の中で懸命に蕾に水をやってました。(^^ゞ

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
映画≫ハリーポッター/不死鳥の騎士団
今日の深夜。見てきますv
ネットで予約しちゃった♪
本は先に読んでいますので。(笑)CMが始まって直ぐに何処のシーンか?
分かるんですけど。。。。
わかるからこそ。「えー?このシーン出しちゃうの???」と。
ラスト前のばかりですよ。
ま、仕方ないか。
本も前半は面白くなかった。(笑)
が、映像になると。また凄いですよ。。。
楽しみ~♪(๑→ܫ←)にゃは~~~♪
えーと。帰宅は夜中の3時だっけ?(笑)
雨酷く無いといいなぁ?

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
ビリーズブートキャンプ≫
ちと間が空いたけど。昨日やりました。(笑)
膝を先日痛めていますので。膝を付けるものは無理ですね。
いや。「コレ無理!」ってのが。結構有りますよ。
厳しいねぇ。あの動き。
あの動きといえば。
「ターボジャム」
これもビリーと似てるんですが。「マダム向け」?
リズムに乗って激しく踊ります。(笑)
これも魅力的♪
あのアメリカンな動きって。日本人には難しいよねぇ。
あの動きをみると「シム」を思い出すね。わはは~~。
えんどらはこれが欲しいらしいよ。
そうそう。新しく
「コアリズム」ってのも出てきましたね?
「痩せたいなら腰を振れ!」゚(∀)゚うひーーーーーー!
このキャッチコピーにそそられます!!!!
ラテンのリズムに乗って。腰を振る・回すんですが。。。
そんなに振って・・・大丈夫なの??ってくらい振ります。わはは~~~~。
Makoは・・・コレが欲しいかも?(笑)
リズムに乗って踊りながら苦にならずに続けて痩せる。
上手い考えですが。
これからドンドン出てくるのかもね?
ふふー♪面白い。
ショップジャパンから目が離せませんな。
通販番組でもね。日本のよりも海外のが好きだな。
あの「大げさ」な動作や言い回し。動き。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
見てて面白いし飽きないし。おされ♪だよね。
日本の通販番組は。なんかダサイんだよね。

・・・。ダルダルーーーーーーーっ。
げふぅ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB