忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

paki24.jpg←もう、書いた絵がなくなったので。blog用に作っているTOP画像をだしてみた。(笑)
結構在るんだこれがね。
某所1とか2とかのね。(笑)
暫くこれで繋ぐかな。(ヲイ!

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
My Birthday≫本題。
昨日は。My Birthdayでした。
Greeting Cardとか。メッセージ。そして、イラストとか頂きまして。有難う御座います♪
嬉しい限りでした♪
絵掲があるサイト様の場合。このバックに使ってるガク茶を加工しなおしてお届けに参ります♪えへv

いや。。。。違うの書こうかな。
明日から旦那さまが社員旅行で居ないんだ。(笑)
なので。そうしようかなぁ?
あんまり「裸」だと。顰蹙買うかな?
え?Makoは大好物ですが。。。皆さんそうとは限らない。わはは。
裸と違うの。両方にするか。(笑)

ですが。お祝いのお気持ち。有難う御座いますv
以前よりもお付合いの幅が愕然と少ないですが。
そんな中でもこうやって続く縁もある。
そうゆうのを大切にして行きたいと思います♪
有難う~~~♪
らびゅ~~~~~~~~~~♪

我が家では・・・「おめでとう」の言葉は。誰も発しませんでしたが。
旦那さまは。「コレで何か出前をとろう」と。お金をくれました。
わ~いヽ(´ー`ヽ)(ノ´ー`)ノわ~い 中華の出前にしました~♪
中華フルコース出前。豪華~~♪(๑→ܫ←)にゃはーーーー♪
楽させてもらいました♪あんがとう~♪
それだけで十分すよ♪
プレゼント?いえいえ。要りません。
欲しいものは「自分で買う」デス。好きなときに。好きなものを。(爆
えぇ。旦那さまのお金でね。(-。-*)ボソッ
だので。その日になんて。要りません。(ヲイ!
だって。旦那さま趣味が○いんだもーーー。(^^ゞ

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
話変わって。「ビリー ブートザキャンプ」ですが。
筋肉痛はほぼ1日後に来ました。
何処に出たか?
それは大胸筋と太ももでした。(笑)
腕立ては・・・諦めているもんで。汗。そこはほぼやらない。(笑)
ナンとも手抜きなブートザキャンプですよ。わはは。
ビリーが我が家にいない事が幸い。
いたら・・・娘のシェリーみたいになっちゃうよ。汗。。。。
それとぉ。。。蹴りとか・・・・。あれって。必要?とか。(笑)
で。今日2回目。(ヲイ!
いえ。そんなに真剣にやるつもりはないんです。(笑)
ただ。体力作りになるかなぁ?位デスヨ。
で。筋肉痛をおしながら。今日も元気にブートザキャンプ。
筋肉痛が出てても・・・やりたくなるのが不思議なんすよね。
ま、こんな調子で気長にやるっす♪ふふ。
明日は何処が痛くなるかな。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
Tちゃんもやってるかしら???
(*´∀`*)プスーvvv想像するだに面白いわぁ~~~♪(。-∀-)ニヒッ
そういや。みーちゃんもやってるそうで♪
お互い。気長に頑張ろうね♪うふvvv

さてさて。これから何をしようかな。(笑)
寝ろ?いえいえ。(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB