忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

paki5.jpg←大好きなガク茶ですv
これは~とてもお気に入り♪
イロポかったねぇv
ウトリ・・・・♪










今日。旦那さまが社員旅行「沖縄」から帰宅しますよ。
雨男だもんで。(笑)
雨と共に行き。雨と共に帰宅ですね。わはは~~♪
疲れて帰宅する事でしょう。
お土産は「一切要らない」と。言い切ったので。買ってこないといいけど。。。
旦那さまとMakoは。感覚が違うので。(笑)
土産一つにしても・・・ねぇ?
(´д`)ムヒョ~←この状態になります。
「喜ぶだろうな」と。思って買ってきてくれるのはいいけどさ。。。
その部分が既にMakoとずれているので。「喜ぶはずも無く」
お礼の言葉に詰まりますね。。。_| ̄|○<何も買ってこないでね~。
沖縄って。欲しい土産は高いんだよ。
珊瑚にしても鼈甲にしても蛇皮の財布にしても。
欲しいものは有るよ。けど。高い。
だから。旦那さまの小遣いじゃ無理だから。(*´∀`*)プスーvvv
そんなものに気を使うなら「自分だけ楽しんで」きてくださいね♪
それで全然構いません。ハイ♪
慰安 旅行なのだから。癒されてね。(笑)
旦那さまの居ない日々で。Makoも癒されています。(ヲイ!
亭主元気で留守がいい。←日々噛み締めます。
亭主が居ないじゃダメなんだよ。(笑)
亭主が元気で留守だから。いいんだ。(笑)
って。そろそろ帰宅するかしらね?
どうかなぁ~~?
夕飯は何にしませうね。。。(;-_-) =3 フゥ。
旦那さまが帰宅と共に・・・夕飯の心配。
主婦だすね~と。思う。(^^ゞ

旦那さまが居ない3日間。
何もせず共時間は過ぎる罠。
何もしてない訳じゃなく。細かい雑用が多いんだよ。
じっくりDOLLをするつもりが・・・結局その時間は昨日の深夜のみでしたね。
3日なんて。あっという間だすよねぇ。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
誕生日にイラストやお言葉を頂きまして♪ありがとうございました♪
いえ。年中受付中デス。(ヲイ!
ですが。
今月に頂いた方には。お礼を持って伺わせて頂きます♪
HIRO.りんには。先に「ガク茶の裸」を持って御届けしましたが。
コレばっかりは。。。全ての方には無理だろう?と。(笑)
いや。noahちゃの所はOK?(^^ゞ
が。他の方には違うのを書いて持って行きます。
お届けが出来ない方で某所1にいらさる場合。
某所1にて公開しますので。其方からお納めくださると嬉しいっす。(^^ゞ
頑張って描くから♪心を込めて♪にへv
ただ。新しいガク茶じゃないのよ。(^_^;)勘弁してね。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
ゲーム≫
ドラゴンクエスト ソード 仮面の女王と鏡の塔
wii より。本日発売です。
ハイ♪買ってきました♪
今日は珍しく。まだやってません。(笑)
本日の夜中から開始予定ですv
いやはや。CM見て。今までの鳥山明とちと。違いますよ。
カコヨクなりましたね♪パッケージに萌♪
システム自体やwiiになったことで。ドレ位変わったか?楽しみですvvvv
スクエアに吸収された事で。どれ程の進化を見る事が出来るでしょうか?
ワクワクですvvvv(〃д〃)きゃ~♪
と。期待してて裏切られない事を祈る。(爆
って。パッケージやCMを見る限り。
鳥山明自体にも変化を見れますね。
この感じでそろそろ漫画書きませんか?(爆
アラレちゃんや。ドラゴンボールだけでも。食べては行けるでしょうが。。。
そろそろねぇ?って。思うデスヨ。

ってかてか。
そろそろ部屋片付けしよう。(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive