忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

paki8.jpg←これはWeb拍手押し切りプレゼントに出していたガク茶っすv
見た方少ないですよ。確か。( ´艸`)ぷっ。
そんな楽しみも有ったり無かったりのWeb拍手でした♪



人の多さに疲れた。。。_| ̄|○
ってか。人の多さもあるけど。
旦那さまに疲れた。
旦那さまとの買い物はダメダメだなぁ。Makoわ。
キリキリ苛立ちます!
2度と行きません。一緒にわ。
(;-_-) =3 フゥ
今度は一人でゆっくり行こう~~っと。
それを楽しみするわ。(笑)
何時も楽しみに買っていた「ガーリックパン」が無くなったと。
某所2で見てました。とても残念ですが。
今日違うパンを買ってきました。
試食したらスゲーーー美味かったすv
外はカリカリ中はもっちり♪
「サンドイッチチャバタロール」ですね。あれにサンドしたら美味かろう♪
明日はソレだな。(笑)
何時ものバタークロワッサンも買ってきた♪
こんなに数あって。こなせるだろうか?心配。
えんどらが毎日持って行くと言ってましたので。。。
暫くは作る予定すね。
今日は夜。バタール♪ふふ~~♪
美味いぞ♪
ってか。若鶏のシーザーサラダが無かったよ。
ロールに巻かれてた。。。_| ̄|○・・・ま、いっけどねぇ。。。それでもぉ。
この若鶏が。。。また。。。柔らかいんだよね~~~♪
ふふ~~♪
(*^¬^*) ジュル

と。ガッツリ疲れましたので。
暫し休憩。
ドラクエしよ~っと♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB