忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

paki11.jpg←このガク茶。とってもお気に入りだす。
色気タップリだよねぇ~~♪
(๑→ܫ←)にゃは~♪
また、色がいいかな?
こんな色合い大好き♪
ったって。全てコレで描ける訳じゃないんだけど。
まぁ、たまたま上手く行った?
Makoの場合。それが多いなぁ?
実力が無いから仕方ない。
偶然の賜物が多い罠。(^^ゞ

季節のご挨拶≫
描いています。
ゲームしてる場合じゃないよ。(;´Д`A ```
で。現在。仁ちゃんとうえぼを描き終えました。
仁ちゃんはしっとり。うえぼはーーーーー。萌。(ヲイ!
だって。可愛すぎるんだよ。うえぼ。
うえぼの笑顔はAngelデスヨ?????
もう~~~~~~♪…(*´д`)ハァハァ…羽根つけちゃったよ。(ヲイ!
hydeを描くと。羽根をつけたくなります。(今のhydeじゃなくて。以前のhydeね。)
それと同じく・・・・うえぼの背中にも羽根が見える・・・。
妄想激しくてすんません。(^^ゞ
けど。あの笑顔はぁ・・・・・・・・・・Angelだよ。ヽ(〃v〃)ノ
しっかし。可愛いよ。うえぼ。
茶髪になって益々可愛い♪女の子に見えます♪(ヲイ!
とと。(^^ゞ
描いたと同時に
・TOP用にアレンジ
をします。
また、日記用(ココ)・某所用を作ります。
即座にやらないと忘れるってか。面倒になるからね?
またファイル出して~~~ってのは。面倒。わはは。
次ぎはガク茶ですよ。
ガク茶。イロポク描けるといいなぁ~~~?
今夜からかかります。
もう、夕飯準備をしないとな時間になってしまった。
明日はお仕事だしなぁ?
今夜は余り出来ないかもだねぇ?

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
イキナリ話が変わりますが。
大河。
先週悲しかったね。重鎮2人が揃っていなくなってしまった。
どちらもおやかた様を思っての所業。想いが痛いですよ。
今週はどうでしょう?
とっても楽しみだす。

さてとーーーー。
夕飯。何にしようかなぁ?うーん。
困ったなぁ。。。。。
買い物行って来るか。(-。-*)ボソッ。
そういや。。。冷やし中華が6食分もあるんだよなぁ。。。
頂くにも限度ってのがあると思うよ?旦那さま。。。。
Makoに毎日食え。って。あーた。
Makoが太ってるのはアータのせいだ。(笑)
ってか。毎日じゃ飽きるし。冷やし中華。そんなに好きじゃないし。(-。-*)ボソッ
貰ってきた旦那さまが責任をもって処理して。
Makoは白米にタラコで食べたいのじゃ。
タラコ~~~ツブツブのタラコ~~~~♪うっとり(*´∀`人)
Σ(゚口゚)そんな事思ってる場合じゃなかった。(笑)
夕飯。どないしよーーーーーっ。
冷蔵庫くんと相談?
いや。買い物だ。ε~ε~ε~(; T_T) テクテク
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB