忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

248e3074.jpeg















↑写真に自サイトロゴ入れるわけですが。
これ。間違ってんだよね。
X-Wold
○ーWorld
なんで r 抜けちゃったのかなぁ?
先日加工したの。全て r 抜けちゃってるんだよね。
もうー。ロゴとかは作り直してUPしたけど。
写真はこのまま続行!
全て変えるのは・・・勘弁して。。。_| ̄|○
あ。これはDOLLサイト話だ。げふー。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
カツンアルバムが発売されました。
直ぐにPCに入れて聞いておりますvvvv
ちゃんと聞いておかないとね。惑星魂に間に合わん!
だって。。。。

もう直ぐ5月ですよ?奥さん!!!!

早い。早すぎる!日にちが経つのが早すぎる!!!!
まだ何にもMakoはしてないぞ?

Σ(゜Д゜) ガビーン

で。今回のアルバム。
予約時点で アルバム名未定 だったんだよね。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
限定と通常版との2種。
限定と通常の違いは1曲入っているか?入ってないか。
なんだよ。
けどさ。魂の時に。この1曲が。とっても大事だったりするんだよね。(-。-*)ボソッ
だから。買わないわけにも行かない。

もうさ~~~ジャニさ~~ん。こうゆう販売。辞めませんか?
¥4000出してもいいから。1つに纏めようよ。
アルバム2個買うってのは。ハッキリ言って 痛い ですよ。財布が。(-。-*)ボソッ
シングルならまだしも。アルバムは勘弁して!

5月は・・・金出るぞ。ほんと。心しないと。
お仕事頑張りますので♪(ヲイ!
いや。幾ら頑張ってもさ。入る金額は変わらないから。ワラ。

は~~~金の成る木がマジ欲しいわ。

たって。1円玉が生えても困るんだがの。ワラ。
出来れば万札・・・・・
こんな妄想しても無駄。ワラ。

は~~~~~。DOLLに現実逃避しよーーーーーー。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワクワク、惑星魂♪
Makoちゃん、お久しぶり・・・・。
我が家にも、カツンさんのアルバムがやってきましたよ~♪
通常版だけですけど(笑)
も~すぐ惑星魂ですものね~
たくさん聴きこんで、魂を楽しみましょうね♪

ところで・・・限定版のブックレットは・・・・
今回はアタリ~でしたか?
買えないけど、気になっちゃった(笑)
HIRO. 2009/04/29(Wed)01:44:05 編集
ワクワクドキドキだよねっ!
HIRO.り~~~~ん♪らぶ~~~~~♪
久しぶりだろうがなんだろうが。らぶっ♪(変態
限定のブックレット>
あのさー。A4サイズで見れるなら。いいかも?
ってのは。全身に近い写真がアノサイズですぜ。奥さん。
お顔がちっさいちっさい!
通常版の方はアップがあったでしょ?
その方が美味しいよぅ。
1曲少なくて。あの写真じゃ。
ちぃとも限定美味しくない!と。思った!
HIRO.りん。買わないで正解ざんすよ。うん。
Makoも通常版だけでも良かったと思ったもん。

聞き込んで>
ヽ(´▽`) は~い♪エンドレスで聞いております♪
これなら。多分大丈夫だろう。だろうだろう。。。(笑)
Mako 2009/04/29(Wed)02:03:42 編集
わくわく、待ち遠しいねん♪
おひさしぶり~~~
カツンお盛んだと、湧いて出るぱーるでしゅ(∩_∩)ゞ
そうそう!限定のブックレットにはだまされた~(T-T)
通常版でいいと思っていたけど、
36ページのブックレットって文字に、
注文し直したのに~~~
「MOON」は惑星魂で歌われそうな感じ?
もし歌われていたら、その曲で乗り切れないであろう、
ぱーるを思い出してね(*^^*)v
ぱーる 2009/04/29(Wed)23:03:57 編集
ぱーるちゃ~~♪
ブックレット>
毎回。騙され続けているだすよ。
あれはねぇ。。。シクシク。
美味しかった例がない!(断言!

MOON>
うーん。。。。?
メルする!
Mako 2009/04/30(Thu)01:05:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB