忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVC00057.jpg
















PS3が来て。ゲームもやりたいんだがの。
DOLLサイト移転作業も残り僅かなので。早急に終わらせたい気持ちも満点。
が。DOLL
黒執事/セバスチャン PLAY ARTSのキンダム/セフィ様とクラも着たのだ。
お写真撮りたい撮りたいーーーーーー!
が。撮る時間が無いのだ。。。_| ̄|○<時間が欲しいよ~~~~~!

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
先日。お友達が「ハワイ」へ家族全員で行くってね。
で。

友<お土産。何がいい?ヴァニラ珈琲? 
うーん。今。飲まないってか。まだ在るから。じゃぁ。黒の口紅。
友<ああ。アレね♪
うん。前回Tちゃんに頼んだら、なかったらしいんだ。在ったらでいいよ?
友<了解~♪ABC覗いて歩くの好きだから大丈夫♪
そういえばさ。パンケーキの元。在ったら買ってくるといいよv
甘くないから何にでも合って美味しいよv
友<へぇ。見て来るね。
何か大箱らいいから。それは買わなくてもいいよ。(笑)

と。話していたんだが。両方買ってきてくれたv
あんがとー♪って戴きましたが。
今日。TちゃんからTELがあったのよ。

Tちゃん<朝早くからごめんねー。
(・・・朝早く?今昼ダヨ?(笑)
で。なに~?
Tちゃん<あのさ。マミーが退院してきたんだけど。家の鍵が無くて入れないって。(笑)
おv退院したのね。うん。了解。直ぐに開けに行くよ。
って。Tちゃんは何所に居るのよ。(笑)
Tちゃん<だーかーらー。ハワイにいるんだよ。この前言ったでしょ?
・・・。そうだっけ?
Tちゃん<あんたわ。(笑)
けど。大丈夫。直ぐに開けにいってくるから。心配しないで。
Tちゃん<宜しくねー。(笑)

そうだったっけ。(笑)忘れてた。
Tちゃんはハワイだ韓国だって。しょっちゅうだからさ。ワラ。気にもしてなかったな。
って。頼んでいたもの。買ってきてくれるだろうか。ワラ。
ま、いっか。次でも。ワラ。

Tちゃんのマミーが玄関先で待ってた。(笑)

で。Tちゃんの朝早くごめんね。って。
そうか時差か。と。後から納得したのであった。(笑)

ハワイかー。久しぶりだなぁー行きたいなー。
先ずパスポート切れてるから。そこからだな。ワラ。

けど。行かないけど 好きな物が土産で貰えるってのは。嬉しい。(笑)

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
昨日から。SMAPツヨシ君の話題で持ちきりですね。
なんていうんでしょうか?
夜の会見を見て涙が出ました。
今一番心が痛いのは、つよぽん自身だろうと。察しています。
「辛いです」←それを聞いて涙が出ちゃうよ。
酔ってキヲクが無くなっての所業。
大目に見れないのは、「国民的アイドル」だから?でしょうか?
なんだか。やるせないですよ。
言いたい事は一杯あるんですよ。
公の場であれこれ言うのは大人気ないと思うので。
自粛しますが。
ただ。これだけは言いたい。

アイラブSMAPからのスマFanです。
えんどらは当時幼稚園年長でしたかね。(笑)
そこからずっと。見守っているです。
こんな事が在っても。Fanであることに変わりはないです。
要らぬ事まで言われてしまって、聞いてて胸が痛いですよ。
つよぽん!
応援してますv早く復帰を祈っています。
ヲタばかりが。Fanじゃない。普通のFanも一杯いるのです。
頑張ってね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB