忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-12-6-2.jpg













寝る時間を削って対処する日々だす。げふり。

TVのお陰で配線と片付けになった訳ですがね?
周辺機器(コンセントとか色々)も買い替えをしたんす。
綺麗なコード達♪ (変なトコ拘る)
で。ゲーム機器達の配線とかもゴッチャだったので。綺麗にした。
PS3は HDMIに変更したし。
wiiとDVDとビデオは セレクターで分けているのだけど。
その、セレクターを新しくしたし。
そうそう。
wiiなんですがね。コントローラーの電池を変えるのが面倒で。(爆
充電タイプにしていたんですよ。(縦型)
そしたら。置き型 ってのが出てるじゃないの。
ありー?こっちの方が面積使うけど。楽そう。(爆
ってなことで。充電器も買い替えました。ワラ。

配線たちは無事に終わっているんですがね?
後は片付けだすよ。
それがなかなか終わらない。

何でこんなに細かいものがあるのだーーーーーっ!

怒ってみても、自分のせい なので。仕方ないから片付ける。
狭い我が家には。既に収納が目イッパイ。
溢れたこれら・・・どうしたらいいのぅー(TДT;)…

そういや。リビングに 折りたたみベット(セミダブル)があるんですが。
現在。荷物置き と化しておりますので。
なくしてしまおうという話になったのですよね。
捨てるにも金がかかる時代。誰か貰ってくれないか?と。話していたんだけど。
貰い手が決まり。(*´∀`) ニヤニヤ(;-_-) =3 良かった。
来月になるそうだけど。。。ま、いっか。
ああ。そしたらまた掃除なんだな。
┐('~`;)┌・・・・・・・・・・・・。
その前にやってしまえばいいんだ。(ヲイ!

けど。ゲームしたいよ。(-。-*)ボソッ

23日は DS/ゼルダの伝説 発売っすよっ!
今回も チビリンク。胴長さんで可愛いよっ!
楽しみだけど。予約してるけど。買うけどーーーー。
FF終わるまで出来ないよ。。。_| ̄|○
リンク。待っててね。

と、ゲームも掃除も片付けもお仕事(何気に入ってる)もーーーーーー。
目白押し。
今年はクリイラ描けないと思いますっ!
もう、断言しますっ!
Mako'sの正月イラも描いてませんッ!
こっちも描けない?????
うわーーー。どうしる?
時間が欲しいが・・・・
先ずは寝る時間も欲しいっす。
今日も2時間しか寝てないすよ。。。。(;´Д`) トホホ

これから配水管の清掃が来て。午後からお仕事。
寝る時間を取れば食べる時間が無いという。。。。
はふー。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB