忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-6-9-14.jpg













そして、それは。昨日の朝からの話。
えぇ。貫徹デシ。(^_^;)
お仕事へ行く前に既に滝の汗をかきながら片付けは始まっていました。
午後。お仕事に行き。
帰宅してからもその片付け範囲は広がっていました。
夜中には。既に収集がつかず。汗。。。。。
夜を徹して片づけが続きました。
午前9時過ぎに。ちと。寝るかな。と。(笑)
寝ようと思ったらTEL。。。。
そして、寝てから1時間後マミーが来た。
結局現在何時間なんだろうか???
えーと。。。明日の朝方4時頃で48時間すね。(笑)
あ。1時間寝たから47時間。
うーん。
今日は早く寝よう。
と。思っても。眠れるかどうかは解らないけど。(笑)
でもね。お陰さまで。リビング。クローゼット。台所の棚など。
全て綺麗すっきりしましたよvvv
やたーーーーーー♪
達成感がありますね。

って。
何で片付けになったのか?
それはね。。。ガク茶と仁ちゃんの雑誌を見直していて。。。。それから始まったのだ。
ま、仕方ないね。(笑)

さてさて。ガク茶と仁ちゃんHBですが。。。
ドレがいいかしらね?と。悩み中なんすよ。
偶然にも同じ日。
TOPに二人のツーショットは。。。似合うでしょうか?
うーん。
ガク茶とうえぼなら。似合うかも?とか。思うすが。
仁ちゃんとうえぼはナイスショットですが。ヽ(〃▽〃)ノ 
ガク茶と仁ちゃん。。。二人のコラボには。少し違和感が在るよね。きっとね。
昨年みたいに。。。2枚を交互のGIFにするかなぁ?
うーん。悩みどころですね。

BBSの背景は。ガク茶と決めています。(笑)
なので。新しいガク茶を描かない限り。BBS背景は変えられないのでした。
って。。。BBSカキコも無いから。別に誰も気にしてないだろうから。いいか。(^_^;)

HBの前に。ちと。リハビリした方がいいかな?
今日はちと。描く事にしましょう。
DS/ゼルダは。えんどらがやってるので。仕方ないね。
でわん。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB