忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-6-30.jpg













体に直ぐ変調が現れるんだよね。
本当に年だなぁ。と。つくづく実感するですよ。(;´д`)ノ| 柱|トホホ
暫くは・・・貫徹しない。(-。-*)ボソッ(当たり前。)

ガク茶と仁ちゃんのHBがもう直ぐです。
なので。リハビリガク茶♪
リハビリなんだけどさ。暫くブリだもんで。やっぱりちと。感覚が違う罠。
でもね。気に入ったので。TOPとBBSを変えちゃった。(笑)
金魚が入って夏バージョン。(ヲイ!!
わはは~~~♪金魚が入れば何だって夏だー!(言い切る。)

今日ね。早々と であず からBDカードが届きました♪
ガク茶ーーーーーーーーー♪あんがとう~~~~~~~♪
けど。昨年みたいなのが良かったなぁ?
その優しい眼差しは。。。コッチに向けてください!(切願!)
でも、優しい微笑みだなぁ~~~~♪
そんな微笑のガク茶が描きたいよっ!!
ガク茶のスーツ萌♪なBDカードですよっ♪
(-∀ー)ニヤニヤ…大好き♪
先日からずっと。ガク茶萌ですたい。(いまだに)
嗚呼。カコイイ♪うふーーーーーーーーーー♪
これから誕生日の方がた。
お楽しみに~♪
って。既に変わってたりして。。。(汗

ゲームの話だから。ゲームカテゴリに入れた方がいいかしらね?
って。思うけど。。。
ま、いっか。(^^ゞ
「ゼルダの伝説/夢幻の砂時計」が。終わってしまった。。。_| ̄|○
いや。先ずはストーリーを一回目クリアと言った方がいいかな?(笑)
次はコンプリ目指してがんばりますよ。
って。その前に。多分「チビロボ」だな。
CMに思わず「にっこり♪」して見てしまうMakoがいます。
可愛い~~~~~♪
そうか。今度はお花畑なのね。ハイハイ♪楽しみにしてますよ♪
(*´∀`*)プスーvvv

なんか描こうと思ったんだけど。。。忘れた。げふー。
ま、いっか。

これから仁ちゃんリハビリ~♪
今じゃなくて、前のだけどね。(^^ゞ
可愛いのを探して萌描しましょ♪(。-∀-)ニヒ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB