忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-7-1.jpg













↑これはリハビリ仁ちゃん。GIFアニメにしたのを何時もの場所へ。(笑)

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
お絵かきしないとだのに。今日は違う事してしまったよ。(^^ゞ
初めての挑戦で3時間で大体ができた。
後は乾燥させるだけ。
何を作ったか?ってねぇ。(笑)
DOLL用のズラ調整台用ヘッドを作ったのよ。
目が無いのは。。。あれだな。と。眠り目にしてみたんだけど。。。
そこまでしたら。。。今度はガク茶に似せたくなった。
ガク茶の眠り目は描いてるから。(笑)資料が無くても分かるバイ♪
ホッペのあの特徴のある感じも・・・分かるバイ♪
鼻が高すぎた?かも?
唇が。。。ちと違うかも?(ヲイ!!
だから、ガク茶じゃないかも?(笑)
などと。これはDOLL話だので。詳細はSilverRoseのblogに。(笑)

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
今日は涼しかったね♪
涼しい=調子がいいです♪嬉しいす♪
なので。買い物がてら。一人で散歩。
何時もマミーとは行かない場所へ。。。テクテク♪
で。ハンズに行ったんだね。(笑)
本屋とかチェックして。
けど。買い忘れて着たものが家に帰宅してから思い出した。
(;-_-) =3 フゥ。。。何時もこんなもんさ。
どこか抜けているんだな。(^^ゞ
明日は雨だっけ?うーん?
お洗濯と買い物は無理かな?どうかな?
などと言ってる間に。。。4時ですね。
さて。寝る支度するかな。(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 残念! HOME 貫徹のツケ。 >>
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB