忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事に2日の日にゲットしておりましたが。
かつんのPVとメイキングは一昨日みました。(ヲイ!
いやはや。時間に余裕がないとさ。やっぱさ。
で。何時ものようにキャプ取りながら見てたのですが。
毎回。メイキング内で「工場長」をやるんですが。。。
その際の楽屋の中で食べている物に・・・あれ?って。(笑)
そのサラダ。コストコの シーザーサラダ じゃね?
入れ物が凄く似てるなー?って。そうだ。やっぱしそうだ!
あり。 コンボピザ だよ。
クリームパフ だ。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。だろう?それ。甘甘だろう???
Makoは1個 食べれなかったよ~?
などと。一人突っ込みしながら楽しみました。(>▽<;;
スタッフに コストコ好き がいるとみた。(違っ!
けど。コストコってのは。食べる物。美味しいよねvvv
ホットドックも是非食べて♪(違っ!

けどね。PVに毎回メイキングが付いてて。とてもお得感が在ります。
それと。今回 ブックレット 的な物も一緒に付いてて・・・ホクホク♪
今までの中で一番いいかも?とも、思いましたね。

PVの中の 金色のサンタ なんですが。
最後まで。サンタとは思いませんでしたよ。
なんだかみすぼらしい感じ・・・にしか映らなかった。
最後の顔アップを見ても。サンタだとは思わなかった。
トボトボ歩く姿に「寂しさ」が映り。なんとも。。。。

サンタ ってのは~~~こう~デップリ。
はちきれんばかりのお腹周り。(魔人ブゥのような体形)
ほっこり。優しい笑顔にほーほっほっほっほの声。
ふくよかな面立ちにおじいちゃんの紅いほっぺ。
真っ白なお髭は長く立派。
これが サンタだっ!(ヲイ!

で。PV中。何が一番良かったか?
それは唯一 笑顔 のうえぼじゃーーーーーーーーっ!
唯一幸せそうだったのじゃーーーー♪
はにかんだ感じも。嬉しそうな笑顔も。ぷりちーーーーー♪

で。キャプですが。
途中から設定が変な風になっちゃってさ~~~。
小さい保存になってた。(終りの頃に気づいた)
なので。また撮り直しだす。|ω・`)しょぼーん。。。
ま、仕方ないの。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
3335cd0f.jpeg
先日。加湿器を買ったのですよ。
←コレ(Loftにて購入)
加湿器。
今までのも在るんですが。
テーブルの上に置くには でか過ぎるんですね。
で。小さいのが欲しかった。

色んなタイプを見ていたんですが。
どれも納得が行かなくてね。
もっと簡単でコンパクト。
なので
←これを見た瞬間に買いました。ワラ。
手持ちのペットボトルに水を入れるタイプ。
下のピンクが 加湿器 なんすね。
凄く小さくてとても気に入っています。
湯気ってか蒸気ってか。それも良く出るので。
「加湿」感がとても在ります。
湯気ってかね?
これが沢山出るのに。テーブルが濡れたりしないんだよ。
そこも気に入ってる。

以前にもペットボトル利用の加湿器を買った事があるんだけど。
それは煙系が一切でず。
使ってるってか加湿されてる感じがしなくて不満だったのよね。



DVC00031.jpgで。(笑)
空のペットボトルをただ乗せて置くのも味気ない。
って事で。
←コレ。
シール貼っちゃったよ~んv

ちょっとは見栄えもいいかしら?
なんて~~~(>▽<;;

けどさ。やっぱし。そのままじゃ。味気ないよね。
コレに飽きたら。また違うの作ろう~っと。(^^ゞ


素材が終わって。
なんだかとっても気が抜けています。
ありー?
そんな気分でいるときじゃないのに。
やる事待っているのに。
・・・。
どうしたもんか?

けど。休養も大事。だよね?

ぼっちら。ぼっちら。でんな。





 

 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
工場長~~~♪
うん!うん!
あのサンタさんは・・・ちょっと貧弱だよね~
悲しげでふられてしょげる亀ちゃん目線のサンタなのかな?
うえぼは!たしかに一人だけ楽しげでいい♪
ふわふわの帽子でカワイさ倍増だね。
ブックレットもDCのデザインも素敵だし
やっぱり限定盤にしてよかったと思います♪

トストコのデリだったのかぁ~!
美味しそうに食べていたけど・・・ずいぶんボリュームがあるサラダだなぁ~って見ていました。
工場長の即興劇には笑ったよ~~~~♪
HIRO. 2008/12/06(Sat)22:52:15 編集
だよねぇ?
ちょっと。アレだよねぇ?
トボトボ歩いてる感じが更にダメダメって思ったよ。
限定版>
だよね~~~~~~♪
けど。えんどらに「普通の方のカップリング曲は?」って聞かれてさ。
知らんと言ったら。
「ライブではある意味カップリング曲の方が大事なんだよ。」って。
(*´ー`)ゞ ァィャー・・・それはオマエが買え!っつといた。ワラ。
コストコ>
そうなのよ。
あのシーザーサラダは。行く度絶対に買う一品ですよ。
あれで、確か¥680くらいだったと思うよ。
シャキシャキのレタス(ちょっと変わった感じ)とたっぷりの粉チーズ。すんごく柔らかな蒸し鳥がたっぷり入ってます
クルトンとシーザードレッシングは2個入ってるんだよね。
ピザがホールで¥1500前後のはず。
ケーキとかアメリカサイズの四角い形なんだよね。
どれも大きくて安いんだけど。すんごく甘い。
大人数のパーティとかには凄く便利よv

工場長>
これさ。毎回グダグダだけど。( ´艸`)ぷっ。
けど。ある意味これだけ続くと此方も楽しみになるってかね?
でも。メンバーも楽しみにしてたのかと思うとそれも面白く。
「買い取りました!」←大うけ。
顛末早すぎっ!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
次も楽しみだねv
Mako 2008/12/07(Sun)03:32:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB