忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVC00032.jpg
















↑MakoのPCの上ってかPCスペース上部。
ブラブラとぶら下がる物が大好きでね。
いっぱーいあるんだけど。今まで撮れなかったのよ。
(カーテン部分が汚くて(爆)
で。エンドらから紅い布を貰ったので。じゃぁ。ってことで。
黒のレース系の布を足して作って見ました。
カーテン部分にシャンデリアビーズが付いてるんだけど。。。見えないね。ワラ。
ま、仕方ない。

ハウルの動く城のシーンで。ハウルの部屋があるじゃない?
あれを見たとき「これこれ。これよ!」と。(爆
Makoがイメージしてやまなかったものが。アソコに。ワラ。
まだまだ増やすぞ!
って。思ってるけど。旦那さまは「もういいだろ?」って毎回言う。ワラ。
Makoの趣味に口出しするなし!

黒のレースポイカーテンなんだけど。
これ。3コアインズなんだ。ワラ。
なかなかいいので。リビング部分は全てこれに変更するつもり。
今日も買いに行くぞーーーーー♪

って。その前に。
久しぶり。本当に何年ぶりだろうか?
友達からメルが来た♪
ランチしませう~♪って。ヾ(´ ∀ `)ノやたーーーー♪
この前。旦那さまと。
~~子さん。どうしてるかね?元気かね?
と。話していたんだよね。

子供関係のお母さんでね。
えんどらとその子は幼稚園が一緒。英語とピアノの塾が一緒でね。
それからの付き合いなのだよね。
ま、その頃に知り合ったお母さんの中では彼女だけだな。残ってるの。(^^ゞ
気楽に話ができて気楽に付き合える。
形式ばらずに何でも話せる。
こうゆう友達ってのはしょっちゅう合わなくても会えば直ぐにOKってかね?
子が大きくなるにつれ、会うことが少なってね。

今日は久しぶりだ。
ふふ~~~♪相変わらず美人さんかなぁ~~~~~♪
彼女。宝塚ばりの美人なんだよねぇ~~~♪
楽しみ楽しみ♪
確か。彼女の方が1歳年上。
化粧品販売などもしていたけど。今もしてるかしら?
肌は大丈夫かな?
それもチェックチェック♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB