忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8b6abb11.jpeg













↑暫くは。前に描いた「細いレース」が続くよ~。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
さて。片付けしますかね?
って。
「昨日しなかったんかいっ!」
って。話ですが。
してません。ワラ。
理由は。「やるべき事が出来たから」です。(^^ゞ
それがさ~~。理解に苦しみ。全然分からず。
糸宇さん に助けを求めました。
そのほか。ブログパーツであれこれ。(ヲイ!
ニャンコ先生の動きが。もっとあるはずなんだけど。
このblogはどこか重いらしく。誤作動あるみたい~。

さてさて。部屋の片付けをまず。終わらせます。
その後は お針子 が続くので。
今。旦那さまの機嫌を損ねる訳にはいかないのです。(笑)
なので。
目的の為の「必要善な回り道」に徹する。
これが一番 文句が出ない んだよね。ワラワラワラ
文句が出ない。というより。
文句を言わせない ですな?(*´∀`) ニヤニヤ

そういや。旦那さまのこと。(笑)
入院以来。酒の量も減っている訳ですが。
文句の一つも言わずにいますが。
最近。何時までも起きているんですよね。
それも
寝室に行き。ドアを閉めて おきているらしい。(笑)
寝室に行ってるから 寝てる と思っていたんですが。
どうも、そうじゃないらしい。
1度寝室のドアを閉めたら。Makoは絶対にそれを開けたりしません。ワラ。
万一寝てたりしたら。「起こす事」になるからね?

鶴の「覗かないでね?」じゃないけど。
いや。大丈夫。絶対に覗かないからっ!

けど。最近。25時26時にも「コホン」なんて咳払いが聞こえると。。。
ちと心配になっちゃうね。
え?起きてるの?って。

酒を飲んで寝る。これが癖になっている人にとって。
酒を睡眠薬代わりに出来ないことは・・・やはり。苦痛かな?って。
慣れてもらうしか、仕方の無い事なので。
「寝れないの?」なんて余計な台詞は吐きませんが。ワラ。
そう思っている。妻がココに。(^^ゞ
寝れない時間。貴方は一人で何をしてるのでせう?
と。思うんですが。
後が面倒になるのはいや(だから一緒に~なんていわれたら嫌)だから。
そっとしておこう・・・・。
┐('~`;)┌・・・・。
下手に 触れて 後から面倒。←これは避けたい。ワラ。
一人の時間を楽しむ事を。覚えてもいい頃だと。思うしね?
何時でも 妻同伴 じゃなきゃ 出来ない 遊べない は勘弁してね。
ま、そーゆうのが「゚+.゜(・∀・)゚+.゚イイ!!」って妻もいるんだろうけど。
Makoは違うから!(キッパリ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB