忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや。まだ暑いと思うよね。
なのに。旦那さまったら。冷房つけない。
アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・って。目が覚めたよ。(-。-*)ボソッ
いやはや。旦那さまの体感温度ってのは。微妙。(=△=)/ガクリ。。。。。。

お仕事続きの間ってのは。纏まった事が出来ないので。
チマチマとゲームをやってます。が。

DS/トモダチコレクション>
人数は増えていますが。代わり映えは無いですよ。ワラ。
所持金は500万を越えました♪
これで。何時、高金額言われても大丈夫だな。きっと。(-∀ー)ニマニマ
TOKIOメンバーが増えましたが。嫌いな国分を作るのいや。(笑)
どうも・・・ダメだなぁ。
やっぱしさ。気に入ったのだけ。作りたいよね。
折角の自分の島の住人だからね。(-∀ー)ニマニマ

住人といえば。
オヨフクを与えておくと。その日の気分で着替えています。
この子の好みは?って。思った時に。次の服の参考になるよね。
ただ。ベー様が・・・・・ベビースーツを好んで着るのだ。ワラ。
ま、可愛いからいいけど。(笑)
女子は。スカート好き。だね。(笑)
半ズボン系は男子人気ないねぇ。

インテリアも勝手に変えてますね。住人達。(笑)
どんどん余裕が出てきたら・・・。インテリアも補充してあげよう。うん。

今日は午後一番でお仕事なんだよね。
だので。その前にランチ。
旦那さまいるからねー。┐('~`;)┌・・・・食べさせておかないと。ワラ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB