忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スンゴイ雷が最初でしたよ。
あり?トラック?(似たような音だった。
けど。危ないかな?って。洗濯をいれて~~~ったら。土砂降りですよ。
危機一髪!洗濯が助かった♪(-∀ー)ニマニマ

どうも。疲れるってか。ダルイってかね?
雨のせいだったのねー。

アニメ>
うちでアニメったら。アニマックスなんですがね。
もののけ ってのが。 もやしもん の後に始まったんですが。
第一回を見逃した。。。_| ̄|○<失敗したーーーーーっ。
今週こそは見るぞ。櫻井さんなんだよね。主人公。

で。今。主立ってみている物は テニプリ なんす。
今頃??って。言わないでー!
ベー様でてるから~~~~見始めた。ワラ。
で、今見ててつくづく思うのは。
無駄に豪華声優陣だよな。
ハズレが無い。ワラ。
聴いててうっとり~~~♪
ま、出てくるのも。中学生とは思えないほどの体形な美青年ばかし。ワラ。
漫画(コミック)辞めてしまったのは。登場人物多すぎて。覚えられないから。ワラ
それが仇となっている。
見とけばよかったよー。続けて。
けど。飽きちゃったんだもん。
無我の境地も手塚ゾーンも。赤目も。ワラ。
だので。
正確には。テニプリに嵌っているのではなくて。声優さんたちの為に見ている(聴いている)のだ。(ヲイ!
いや~~~いい声揃ってる。うん。

D-グレは。。。ティキ(森川さん)の登場が終わってしまった・・・ポイ。ワラ。
うーん。アレンが好きなんだが。時たま ヒカ碁のアキラくんがチラチラしちゃうんだよね。(笑)
ま、いっか。
そういや。えーと。だれだっけ?
ロン毛のーーーーカンダ!そう。カンダ。
これがイマイチ嫌いなんすよね。
で。
マクロスFの アルト に萌えないのは。カンダのせいかも。ワラ。
髪型一緒なんだよなぁー。(そんな理由?

マクロスF といえば。今度劇場公開ですが。
マクロスF
楽しみにしてるのがココに♪
でっかい画面で シェリル が歌うのかと思うと・・・…(*´д`)ハァハァ…
早く聴きてぇーーーーーーーーーーっ!
いい声なんだよ。ほんと。いい声なんだーーーーーーっ!
あの 高音 が。たまらないんだっ!
そして、あの音楽。
管野ようこさんが作ってるんだけど。あの人の音楽。好きだーーーーっ!
因みに。管野さんは。攻殻機動隊の音楽も担当なさってますvvvvvv
娘々スペシャルサービスメドレー(特盛り)は。更にいいんだーー♪
ハァハァ。
久しぶりに。マクロスF聴いちゃうかな。(笑)
(-∀ー)ニマニマ

アニマックスにて。今。「3姉妹」やってんですがね。
えんどらが嵌ってみています。
ピカピカ~のピカチュウの声です。ワラ。
意味不明な行動と言動にめっさ癒されているらしい。
チッ(・д・)・・・・・・・。
Makoには理解不能。(-。-*)ボソッ
ってか。見てて親の方にイライラするんす。
だから。見ない事にしている。(-。-*)ボソッ

鋼の錬金術師 23 が出ましたね。
コミックでしか読んでいないので。楽しみにしてるんですが。
架橋ですか?うーん。
最後には。元の体に戻れると良いんだが。どうなるのか?
今後が楽しみ♪

楽しみといえば。のだめカンタービレ。やっと22巻がでましたね。
産休だったとか。おめでとう御座いました。
のだめ。今後が楽しみですねー。
どうなるのかなぁ。チアキ。がんがれ。ワラ。
ミルヒーが。とても好きなんだよね。あんな爺ちゃん欲しいなぁー♪

KISSにて連載されているんですがね。
KISSだけは。紐かかってて。立ち読みできない。ワラ。残念。
今。どこまでいってるか?と。とても気になるが・・・雑誌を買うほどでもない。
だって。のだめだけしか見たくないから。
ま。今買ってる LALA も同じですがね。
夏目様とちょっと江戸までしか見ないから。ワラ。
ホスト部とか~コルダ?とか~?あるけど。まるっきり読みません。ワラ。

そういや。ガラカメが新刊出るって言ってたな。えんどら。
ま、何時でもいっか。(-。-*)ボソッ

ってなことで。コナンくんみながら夕飯準備しよーっと♪(アニマックス。

Σ(゜Д゜) ガビーン・・・ちびまるこになってる。変わったのかっ。
がっくし・・・・・。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB