忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お仕事の在る日ってのは。終わるまでなんとなく忙しくて。
終わった後に 脱力 となります。
要は・・・
お仕事の日ってのは。お仕事だけしか出来ない ッてこと。だね。ワラ。
毎日お仕事に行ってる皆様にしたら。「ダメダメぢゃん?」って思われてしまうわ。
って。おもってらっさるかな。
なんとも。体力気力が無さげです。(>▽<;;
自分で自分が情けない。。。_| ̄|○
年には勝てないのだ。って。そんな年でもないんだがの。
体力と気力は年々減ると思ってる。
現に・・・減ってるからね。ワラ。

さて。夕飯の準備の時間ですよ。
みなさんのお宅では。今夜はなんざんしょ?(笑)
見てみたい♪と。思うけど。見られたくない。ってものある。
(*´∀`*)プスーvvv
家は今夜はカツです。
旦那さまが 食べたい って。ふふふ。
そうゆう風に言ってくれるのが一番簡単ですよね。

買い物へ行ったら。「美味い物市」ってのが出てた。
ぐるりと回るが・・・(´ x `;) う~んって感じだったのよ。
1箇所 おつけもの が在ったの。
・・・・。試食してみる。ワラ

美味い!

沖縄らっきょうってのを以前に食べた事があるのだけど。あれの味噌漬け。
美味いよ♪食感が。なんともいい!!!!
お値段も。。。いい。。。(笑)
それと。カブの甘酢漬け。

美味いーーーーーーーー(Tーヾ)エグエグ...(泣くほど美味い♪

コチラもお買い上げ。ワラ。
そして。おじさんが。( ̄ー ̄)ニヤリッとしながら試食のてんこ盛りを出してくれて。。。

美味いーーーーーーー!(絶叫!

プロが漬けるとここまで美味いかね?
と。言うほど。美味かった。
もっと買おうとしたら。
おじさんが。「明日もやってるから。明日おいで。」って。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
欲がないなぁー?

けど・・・美味かったなぁーー♪
今夜食べるの楽しみざんす♪
明日・・・行っちゃうかも?ってくらい。美味しかったよ。
ちっさいおナスのも美味しかったなぁ。
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう・・・・・。
漬物屋に嫁げば良かったかなぁ?
なんて。(笑)

最近。思うんだ。
ああ。同業と結婚すればよかったかな。とか。
農家に嫁げば良かったかしら?とか。
漁師が良かったかしら?

いえ。嫁げたか?どうかは 激しく疑問ですがね?(笑)
嫁ぎ先の選択として。考えても良かったのじゃなかったかしら?って。ワラ。
若い時ってのは。考え無しだったからねー。
好き=結婚だったからなぁー。
今の時代だと。そうでもないらしい。
えんどらを見ててそう思う。
今の時代に生まれたら。違っていたかしらね?Makoの人生。
なんて。たまに思います。

今が嫌だと思っているのじゃ。ないよ?
今の自分の環境が。すこぶる好きです。(^^ゞ
自分の好きに囲まれて。適度なお仕事。家事炊事・・・・(仕方ない部分。ワラ)
たまに 頭に着たり。イライラしたりもするけれど。
・・・たまにね。ワラ。

さーてさて。夕飯作ろうー。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB