忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一番気がかりでいた事でもありましたね。
どうなるの?って。
マンションってのは。勝手に出来ないから面倒だよね。
で。やっとアンテナ工事が終り。
各家庭の端子工事が始まった。

お仕事週間の最終予定の物(いや。明日もお仕事在るんだけどさ。)が。
やっと終わって。ちと。力が抜けた。(=△=)/ガクリ。。。。。。

けどね。リビングにある配線がね。
ちと。問題アリ。らしんだわさ。
その工事だと。別途3万くらい掛かるらしいんだが・・・・。えー?だのぅ。
今は。まだテレビを買い換えてないので。 アナログ で見ているわけだけど。
買い替えた際には。受信が弱いかも。なんだって。

そうなったら・・・・・。光で地デジ契約しちゃうかな。(笑)
工事に入ってもらうのも面倒だし。
既に光なんだしね。その契約したほうが早いかもしれない。とか思った。

ま、どちらにしても・・・・。新しいTVが着てから考えよう。
まだまだ購入予定じゃないのだ。ワラ。

けど。一応工事も終わったので。一安心。
なんだか。疲れたなぁー。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB