忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして、疲れた。

えんどらの TDLコストモダチが来ていました。
ハイ。お泊りです。(笑)
で。9月10日から始まるコス衣装を製作していましたよ。
二人で延々と作業。(笑)
途中途中にAdviseをしたりされたり 指摘したり(Mako)
彼女のマミーは洋裁をしないそうで。所々が一人じゃ悩むそうですよ。
そかー。
そうだよね。一人じゃ悩むよね。確かし。
でもね。
えんどらと同じo型とは思えないほどに・・・几帳面ですっ!
型紙をきちんと自分サイズに移し。きちんと考えながら裁断をして仮縫いまで。

偉いっ!えんどら!見習え!

と。思う横で えんどら アバウトに製作中・・・。

(=△=)/ガクリ。。。。。。

きっと。あの子のドレスは。ボディも綺麗に仕上がる事と思うよ。
うん!太鼓判!
えんどら~~~~~~~~!しくしく。
彼女みたいな子に育って欲しかったなー。(笑)

えんどら<いいんだよ。着れれば!

違うよね~~~~~~?????シクシク・・・・。

と。そんなえんどらですが。衣装は作り終え。
今。ズラ製作に入っています。ワラ。
DOLLサイズのズラは作った事が在るが。
人間サイズってのは。Makoも初めてですので。
仕上がりが楽しみですねー♪

と。忙しい2日間でした。
合間合間に2人分の指導ですので。なんだか気が抜けないのでした。
それと。睡眠も足らない。
だって。二人とも明け方まで縫ってたんだもん。
┐('~`;)┌・・・付き合うさ。やっぱし。

で。明日はお仕事。
朝早いんだ。
流石にMakoも今日は眠い。なので。寝る。(笑)
ふぃ~~~~~~~~。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB