忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は帰り道に エスパ のキャンドゥー寄って。スコールのマンゴーを買ってきた。
昨年は近所のろーそん100でも売ってたんだけどさ。直ぐに販売終わっちゃってね。
今年は エスパのキャンドゥーで。ずっと売っているので。楽しみに飲んでいる。

毎回10本ずつ買ってくるんだけど。
アソコも何時まで売ってるかは不明。
何時までも売ってくれることを願う。
美味いんだよねぇー♪

久しぶりに寄る エスパ。
これはイトーヨーカドー系列のお店なんだけどさ。
アレコレ売ってて・・・つい。買い物しすぎてしまう傾向にある。
大型店舗ってのは・・・金を使うようになってるんだよねぇ。ふ。。。。

さて。今日のお仕事は終わったが。もう一個の用事が終わってないので。
これから慌ただしく要って来よう。
はぁーーー。(´д`)<マンドクセーーーーーー。
が。Makoがやらねば・・・誰もやらん。ワラ。
仕方ないのだ。チャリで飛ばすぞ。ワラ。

昨日。えんどらの TDLコス衣装のお針子をした。
スンゴク時間が掛かって縫いづらいんだよね。
6時間掛かったんだけど。
その時は 右手人差し指が痛くて・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。だったんだが。
今日起きたら・・・人差し指の痛みは無かったが。中指と親指が痛い。
。・゚・(ノД`)・゚・。・・・・・・・・・・。
今日・・・ズラ縫えるかな・・・。。。_| ̄|○
針痛くてもてないかも。
針って小さい金属棒だからさ。指にとてもイタイんだよねぇ。

とと。さっさと用事を済ますのだ。

今週は毎日お仕事が入っているので。時間を無駄には出来ないのだ。
はひーーーーー。
((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB