忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-6-9-12.jpg













前回詰まった所はえんどらがMakoを追い越した事によりクリアしました。
音を小さくしてた為。「チック。タック」と、時間制限の音を逃していたから
わからなかったのだな。(-。-*)ボソッ
無事に次々と進んで。今日また詰まり。。。
2度目の攻略サイトを見ましたよ。(;´д`)ノ| 柱|トホホ。
攻略本を以前は買っていましたが。
攻略本が出る前にクリアしちゃう事が多く。(^^ゞ
また、詰まった時には。。お手上げになるしね。
今は攻略サイトってのが有るからね。(情報早いし♪)
其方を利用させてもらっています。(^^ゞ
ゲームは。基本。「本編忠実・自力クリア」
2週目から。攻略サイトを見ながらのやり込み完全クリアを楽しみますです。
だので。ゲームってのは。余程の事が無い限り2-4回はやるんだね。(^^ゞ

攻略サイト≫
詰まらない限り見ません。見ませんが。。。無くては困る。(笑)
だので。一応有力どころは全て抑えて置くデスヨ。(^^ゞ

で。問題の部分を見ようと想ったら。
まだ、どこも出てないです。で。そんな時の「質問コーナー」
有りました♪問題部分。
そしたら、ゲーム中で出ているヒントと答えが全然違う。
ヲイ!!!
なんだよなぁ。。。あのヒント。もっと分かり易くしてくれっての!(ゲーム中)
で。其方も無事クリアしました。(幽霊船内デス。)
で。海王の神殿にまた戻り。わはは~~何度も戻るよ。今回は。
新たな海図を求めにいきました。
時間掛かったよ。ギリギリだったな。
が。無事にゲットしたんだけど~。。。。次何処?
人魚コスプレ探し?的当てや?えーーーと。。。?
占ってもらうかな。。。。占いやさんに。(笑)

だけどさ~~。このチビリンク。
可愛いよねぇ~~~♪おばたん。毎度の事ながら リンクにメロメロ。
リアルリンクも。チビリンクも。可愛くて仕方ないね。
ペンに沿って、走ったり歩いたり。担いだり投げたり回転切りし放題だったり。(笑)
思いのままよ。。。。
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)←危ない。

って。今日CMで 「チビロボ」 が始まったんですけどっ!!!
7月4日?
もうーーーーーーーーー!ニンテンドウはぁ。。。。買わせ上手だなぁ。
買わねばなるまい???(笑)
やるっきゃないでしょ?(笑)
・・・。そのうちピクミンも出たりして。。。゚(∀)゚うひーーーーーー。
我が家には。。。DS2台目が来る日が近いかも。(-。-*)ボソッ
そういや。
wiiでFFが出るかも?デスカ???
それは~~~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ激歓迎♪
大体DSで出た事自体ビックリだったんだよね。
FFてーのわ。PSだから。(笑)
まさかニンテンドウさんから出るとわ。
そうだよね。PS3人口より。今やwiiデスヨ?
っていっても・・・PS3でFFが出るとなったら。。。PS3買うんだけどさ。(^_^;)
仕方ないよね。FFの為だもん。(ヲイ・・・)
ま、リンクをクリア後。チビロボ決定す。(^^ゞ

ゲーム三昧だよなぁ。。。。

・・7月4日????
Σ(・o・;) アッ・・・・・大事な日だ。。。。。。忘れてたよ。。。。
7月4日。。。。。そうだった。今から準備しないとね。。。(-。-*)ボソッ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB