忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-6-9-13.jpg













昨日の夢をいまだ引きずっているMakoデス。(^^ゞ
なんていうかなぁ~~~~~~~~~?リアル?な夢だったよねぇ。
感触が忘れられないというか。(〃д〃)
なんか変なの。
昨日はガク茶のフォルダをしこたま見ました。(笑)
どんだけ見ても。中身は変わらないのに。
見るたび気持ちが違うんだろうね?
「描こう」と思う物が違って光る。わはは。
だけど。夢の中のガク茶に近い「優しい微笑み」が無いんだ。
微妙に違うんだよね。
あのね。今回は「横向き」はダメ。
正面。目線が此方に無いとダメ。
「目が物を言う」のですじゃ。
仁ちゃんも有るし。やっぱし。この前のをスキャンするかな。

とと。今日は午後からお仕事。
DOLL貧乏まっしぐらですので。頑張りませう。
旦那さまお泊りなので。。。。
削りも頑張ろう。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
お仕事から帰宅。
結局お昼を食べれなかった。。。_| ̄|○
お腹。あんまし減ってないんだよね。体調が「レッドカード」直前なのかなぁ?
そんな時って。あんまりお腹が減らないんだよねぇ。。。
(;-_-) =3 フゥ
とと。
今月来月の予定をきちんと立てておかないと。
計画が台無しにならないようにしないとね。
と。今。自分に言い聞かせながら。。。片付けしてます。(ヲイ!
いや。「事ある前に事前行動」の一環でもあります。(^^ゞ
問題勃発しないようにしておかないとね。ふふ。

けど。。。つかれたぶぃ。
少し休憩するかな。
えんどら。今日は早く帰ってくるかしら?

・・・・
Σ(゚口゚)・・・・。マカフィーーーーーすげーーーーーっ。
契約自動更新だってよ。ドキドキ。
ナンもしなくても契約自動更新完了だってΣ(ノ° x °)ノハウッ!
更新作業。面倒だなぁ。。。と。思ってました。
契約切れたら作業すればいいや。とか。思ってました。(笑)
ですが。
いやー。すげぇなぁ。マカフィー。
けど。これって。いいのか?悪いのか?
少し不安を感じたりするね。
楽でいい反面。。。少し怖いな~?とも思うよね。
けど。ま、これで今後1年PCはウィルスから安泰デス♪
ま、よし。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB