忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-6-9-11.jpg













今買ってきました。
いえ。正確には10時1分(笑)
お店開けてる途中だったよ。わはは。

CMが始まって以来・・・あの音(チロチロチロリン♪)を聞く度「はぁーーーーーーっ!」(ジャンプ切り)
と。リンクの声が聞こえます。いえ。妄想ですが。(笑)
風のタクト以来の胴長リンクですね。可愛い♪
昨日。「予約してないけど、明日開店と同時だったら買えるかしら?」
と、えんどらと話してましたが。。。まず。その前に。
「その時間に起きれるか?」これが問題だした。(^^ゞ
いや。大丈夫なもんなんだな。
10時5分前に目が覚めた。
ササッと服着て歩いて1分・・・かからんか。(笑)2軒隣だもんね。(笑)
店頭のお兄さんに、ニッコリ笑って「ゼルダ買えるー?」
店<大丈夫ですよ~(笑)
店の中に入ってレジへ行ったら、Makoが言う前に、お兄さんが「ゼルダですねぇ~~♪」
M<うんうん!(^-^)そうだよ。(解ってるねー♪(。-∀-)ニヒ)
店<僕も買いますよ~♪
M<やっぱりぃ?(。-∀-)ニヒ TVCMでさ~~あの音聞いちゃうとさ~~。
店<チロチロチロリン♪デショ?
M<それそれ~~~~~~!!!!!あれ聞いちゃうとダメだよねぇ♪
店<わかるわかる♪

と、ゲットしてきました♪
えんどらは。今日のゼルダの為に「Mother3」を昨日クリアしてましたね。
何時に無く真剣にゲームしてたから。何でだろ?って思ってたら
え<明日ゼルダくるじゃん?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。そうか~~~♪そうだよねぇ。(๑→ܫ←)

そういえば。
FF12RWですがね。
3週目でマテリアルハントしてました。
まだ途中だけど~~~~。
ゼルダしよ♪

リンク~~~~~~♪

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
16:20
行き詰まった。。。_| ̄|○<どうしても解らん。
色々試してみてるんだけどさ~~。何がなんだか。
攻略サイトは。どこもまだ0の状態。
1箇所は「火の神殿」って。。。。攻略書いてないけど。そこは既に終わったし。意味なし。
その次なんだよ。ああ。どうしたもんか。。。。
ちと。休憩だな。(-。-*)ボソッ
チビリンクの走る姿が可愛いよぅv
結構早く走るんだよね~~~♪
回転切り3回連続で「ピヨピヨ」って目が回ったり。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
タッチペンでの剣も慣れてきた♪
バクダン。早く使えるようにならないかな~~~。
早く攻略アップされないかなぁ?
ヒントが欲しいよ~~~ぅ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB