忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-6-9-8.jpg













昨日。ココメンテで書けなかったから。(^_^;)今日になりました。

アリーナD100番台。
一体。どんな場所なのか?まず。それが問題でした。
先にHIRO.りんが行った時に。席を見てきてくれててね。
「美味しいよv」と。聞いてはいたが。。。どうなん?と。(笑)
えぇ。確かに美味しい席でした。
また、内側通路に2席。「やったーーーーー!」←が感想。
絶対にココ通るよね!!!と。思ったとおり。
最初に亀~~~中略~~~最後がうえぼでしたね。あれ。違ったか?
唯一望みの仁ちゃんは。スタンド(周り)と。前通路を通ったけど。
目の前は通らなかったよ。(T x T)IMG_000009.jpg




















ですがね。肉眼でもハッキリ見えて。(そりゃそうだ。目の前だもんね。
また、通路側だった事も有り。座ったままでも舞台が良く見えた。(笑)
立ったら・・・周りが思ったより小さく。。。視界は良かったデス。(^_^;)
ソロの時。
仁ちゃんとうえぼの時には立ち。後は座る。
ナンとも分かり易い親子ですみません。
ABCとかJrとか。「(≧д≦)ノキャー♪」って言ってる人居ましたが。興味なく。(^^ゞ
CDリピートした甲斐が有りました♪
一緒に歌えるって幸せ♪(ヲイ!
途中お話が長かったね?
みんなに「座って」って。皆にも休憩時間を与えてくれたのかな?と。思った。
ゆっくりした気持ちになったね。こうゆうのいいね?
聖ソロ>
一番聞きたかった聖の歌。
やっぱり。。。(-∀ー)ニヤニヤ腰振っちゃうよね。。。
もっと振っちゃう?そんなに振っちゃう?え?脱いじゃう?
やっぱし?みたいな。(笑)
いや。そうゆう歌だからそうなるよね。想像通り♪(。-∀-)ニヒッ
若い裸っていいよね。(笑)
けどね。Makoは。この歌仁ちゃんで聴きたかったよ。
仁ちゃんだったらもっとイロポイだろうなーーーーーーーーーーー?
って。オモタ。
聖のソロだから。無理な話なんだけど。けどね。。。願望。
じゅんのソロ>
LIVEDVD見るたび。「凛々しいじゅんの」がカコイイね。って思ってたけど。
(笑ってるよりすきなんだけど。(笑)
LIVEでのじゅんのは、やっぱりカコイイなぁv
今回、じゅんののソロが一番盛り上がった気がした♪
何気にみんな。好きなのかもよ?あの歌。(笑)
とても合わせ易いのかもね。
あの衣装にも・・・ワラタ。あの角。何の意味があるのかしら?(笑)
うえぼソロ>
チョットコワレタ曲ぽかったけど。あの映像をみると。やっぱし壊れてました。(笑)
また、手振りは・・・出来なかったよ。
だれもしてないもん。(-。-*)ボソッ
ってか。手振りあわせずらいし。。。。うえぼーーーーー(T x T)
今度はもちっと合わせ易いのキボンヌ。
亀ソロ>
羽根が飛んだり衣装の色があれこれ変わったりと。見て楽しい感じで。
曲を聴いてない自分。(ヲイ!
ごめん。
ゆっちソロ≫
覚えておらず。。。ごめん。(;´Д`A ```
ノーマタマタマダ?もやったよv仁ちゃんのマダマダ聞けて嬉しかったなー♪
ハルカナ約束のうえぼのアクション。遠かったけど見れた♪
アンコールでうえぼが目の前だったけど。お尻。(ヲイ!
向こう側向いてたんだね。。。_| ̄|○
更にアンコール
そこで。亀・聖・ゆっちが脱いで投げた。(笑)
更にアンコール。(笑)
再度登場1曲歌ってホントニお終い。

みんな細くて小顔。
可愛いな~~~~~~♪の連呼でした。
トロッコ。本当に人力だったね。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
けど。高いトロッコは。揺れて落ちないか?チョットドキドキしちゃったよ。
スタンド側に向いても多くてね。
スタンド側でも美味しいかな?なんても思ったね。

DVDなんかでLIVE風景見てましたが。
やっぱり・・・いいよ♪どの席も美味しい気がするんだよ。
回ってくれるからさ~~~♪
楽しかった♪

おばたん率>
高かったと思う。(笑)
や。若い子も多いけど。おばたんも多かったよ~?
やり手ババァみたいなのから~(笑)若作り派手系とか。(笑)
浴衣もチラホラだったね。

チョイチョイ座れたし。途中クラクラした時もあったけど。
でも。なんだか今日はとっても気分がいいんだv
やっぱし。エネルギー貰った気がする♪
また行きたい!!!!そう思う♪

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
と。今日はこれからチャリティーコンサートへ行くのよん。
旦那さまとマミーと。(笑)
ミューザだっけか?歩いて行けるんだよね。(笑)
クラシックと小椋桂の2部作らしい。
寝ないといいけど。。。(^_^;)
「イビキだけは気をつけよう」と。先に言った。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ミューザはクラシックをよくやるホールでね。
音響がとてもいいらしいんだ。
初めて行くので楽しみ。
Makoはさ。ここで。ガク茶やってくれないかな?と。
密かに希望しているんだけどね。(^_^;)
東京と横浜の間。交通の便はいいぞ?(笑)
使わないかなぁ?キボンヌ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ファイナル、おつかれ~!
Makoしゃん、おかえりなさ~い!
ドーム見取り図の矢印に、むらむらしちゃったよぉ~~~
すんごく良い席だったねっ!
上ボンのお尻なんて、雑誌写真でも見られないし、やっぱ羨ますぃ~
仁くんの色ぽいソロがあってほしいねぇ~。やっぱり(^。^;)
でもでも、
Makoしゃんが、良いオーラをもらってきた感じがしますともぉ~
やっぱ、ええねぇ~~~K・A・TTUN♪
いっしょに乗り乗りになれるブログを、ゴチになりやした~~~(^¬^)ジュル~
ぱーる 2007/06/18(Mon)23:46:09 編集
うぃ~~~♪良かったよ~~♪
チケ運。えんどらが良いみたいよ~~~♪Makoは無いけど。(笑)
確かにいい席だった。それに尽きると思うよ。
うえぼのお尻。ちっさいよ~!
フリフリのシャツがまた、可愛くてね~♪
手を可愛く広げて何度も「クルクル」するんだよ。それがまた可愛いんだけどさ。その仕草が。先日のhydeと重なった辺りえんどらとワラタ。
仁ちゃんもねぇ。。。写真じゃちと太って見えたりするんだけど。小顔よぅ。
華奢だったよ~。
意外にじゅんのがバランス良かったなぁ。
仁ちゃんのソロ>
チョコッとだけど。仁ちゃんだけが歌ったりしたんだよ?
仁ちゃんのソロ(前の)を1フレくらいだったかなぁ?
K・A・TTUN←いいねー♪いいねー♪A=赤西を強調する辺りがぱーるちゃらしい~~~~~~~~~♪
多分。ってか。絶対にDVD発売だろうから~~楽しみに~~♪
そこにMakoが写ってても・・・ナイショじゃー(笑)
【2007/06/19 00:19】
おかえりなさいませ~♪
やっぱり美味しい席だったでしょう~♪
も~~~スタンドから
アリーナCとかDとかFとかいいなぁ~~って
指をくわえて見てたのよ!
トロッコでお尻なんて・・・羨ましい!
見たくても見れないものを~~~スタンドより
ぜったいいよ!いいなぁ~~~♪
Makoちゃんも元気をもらってきたようでよかった♪
体調を心配してましたよ!
でも、楽しめたようで一安心です。
HIRO. 2007/06/19(Tue)00:10:16 編集
うぃ~~~♪ただいま~♪
美味しい以外の何者でも無かったよ~♪
ただ。一つ発見したのはさ。
グルリと外周のは。必ずスタンド側を向いて歌うんだよねぇ。。
こっち向かないんだ。。。_| ̄|○
後さ。本人たちカメラがある側ってのを解ってると思うのよ。
だから。最後のうえぼお尻だったのじゃ???って今思う。(笑)
可愛く弾んだうえぼのお尻は。可愛いぞ!!!(ヲイ!
終始笑顔。生で見れて大満足でした♪にゃはーーーーーーーー♪
元気>
うん。スンゴク貰ったと思う。今日は何時に無くとーーっても元気。
LIVEの後。こんなに元気なのは初めてかもよ???
やっぱ。若いエネルギーってのは違うのか??(ヲイ!!!(^^ゞ

帰宅の際さ。
えんどらが「夢をみているよう。。。」って。うっとり(*´∀`人)
これには・・・ワラタ。
双眼鏡はうえぼしか見てなかったそうです。(笑)
うえぼだけを追ってて。たまに仁ちゃんが視界に入るくらいだった。
らしいよ。
それもどうかと~~~?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
【2007/06/19 00:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive