忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-6-9-9.jpg













昨日はダルダルで。。。(^^ゞ夕方また。マルチビタミンを飲みました。
結果。今日は早起き。(ヲイ!
何かビタミン足らないのか?自分!
Makoが飲んでいるのは「マルチビタミン&ミネラル」そう。ネ○チャーメイドのです。
1日2個って書いてあるんだけど。1錠でも十分らしい。。。わはは。

カツンLIVEから3日。
どうやら気持ちも落ち着いてきた。(笑)
あと4日したら。。。メイク教室だな。ふう。
何か予定が在るとね。とっても気持ちに落ち着きがないす。。。
年のせいなのかな?
(´ x `;) う~ん。

そういやさ。
月曜日に「チャリティーコンサート」へ行ったじゃない?
先にクラシック。後から「小椋桂」
先のクラシック・・・素晴らしい演奏だったのよ。
素晴らしかったんだけど。。。キヲクが・・・・・・・・・・・・。
どうしても目が瞑ってしまうのよ。
ひとりでに閉じるのよ。瞼が。。。。。。。
旦那さまとマミーが笑ってました。(^_^;)・・・ごめんね。
3曲中。3曲寝ました。(笑)
そういやさ。以前。ディズニーの「ファンタジア」見た時もそうだったっけ?
いつの間にか寝てしまって。何処までみてたか?思い出せなかった。
1本のテープどれ程の時間を費やして見た事か・・・。
クラシック。
嫌いじゃないですよ。寧ろ好きデス。
ですが。「子守唄」なんですね。
どうーーーしても眠くなる。げふ。
で。後半。小椋桂。
いやー。今年63歳になるそうですが。
オケに負けない声と張り。優しい歌い方をする方だな。と思いました。
また、お話も面白かったですね。

此方も寝たか?
はい。(^_^;)知らない曲2曲。目が閉じました。わはは。
知らない曲は・・・どうやら。子守唄のようです。

ミューザ(会場)ですが。
クラシックをやるだけあって。やはりとても音響がいいです。
すり鉢状の客席でね。2階席だったのですが。とても近い印象でした。
なんだか。小さい(狭い)イメージがしたんですが。
旦那さまに聞いたら(旦那さまの会社が主催したもんで。)1600席あったそうだ。
結構な数だったねー?
満席とは言いませんが。満席に近かったですよ。
寝てはしまいましたが。。。楽しい一夜でした。(^^ゞ

旦那さまの会社主催>
という事は。近隣の方々が多いわけでして。(笑)
「見たことある」方が多かった。
また。社員家族も多い訳で・・・。
会いたくない人にも会うわけですね。
「子供自慢」をしこたました。お前!!暫く会いたくないス。
会社で嫌われているって聞いたけど。ありゃー。嫌われるわな。確かし!
旦那さまが一番仲良くしているお友達ご夫婦もお見えになりました。
えんどらにGODIVAのお土産頂きました。(ありがとう~♪えんどら喜んでました♪
久し振りにE氏に会いましたが・・・・相変わらず、いい男だよ♪(惚♪)
あれだけカコイイと。。。やっぱりモテルだろうなぁ~♪と。思います。
M<相変わらずカコイイねー♪
E氏<また、そんな事言って。。。。(テレ
かーーーーっ!そのテレ加減がまた。可愛い!!!!!!
旦那さまが照れても何とも無いスが。E氏のテレは可愛い!
他所の旦那さまを見てカコイイなんて思う事など、絶対に無いですが。
E氏は別だな。(断言)
背が高くて。スーツが似合って。おしゃべりじゃなくて。笑顔が爽やかで。髪型も爽やか。
ヽ(〃v〃)ノ手放しで言うよ。カコイイーーーーーー♪
カコイイとか。可愛いってのは。本当だったら。その場で男女の区別無く言うよ!本人に!(笑)
だって。本当なんだもんv
お世辞の場合。。。いいずらいけど。(-。-*)ボソッわははは~~。
ただ。カコイイ=好きってのは。違うと思いますがね?(笑)
「今度何時会える~?」なんては思いません。わはは。
カコイイまま居てくださいね♪って程度かな。
他所の旦那だから。所詮。(苦笑)

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
今。Mako'sの受注をこなしています。
初めて「商用(金額が発生する)」かもしれません。わはは。
どうなるかなぁ?
口座とかメンドイから。。。。タダにしちゃおうかな。(-。-*)ボソッ
うーん。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB