忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08-5-27.jpg













HIRO.りんが本日誕生日ですv
Happy Birthday HIRO.りんv
HIRO.りんが何時も笑顔で過ごしますように♪
HIRO.りんの幸せを祈っておりますv

HIRO.りんに描くとなると。やっぱしうえぼ。
今年は飛び切りの笑顔をお届け~~~~~~~♪
予定でしたが。(>▽<;; 
blogリニュで休止?
(T x T) アウアウ・・・なので。萌描に投稿しましたよ。
見てくれるといいな。喜んでくれるといいな♪
と。HIRO.りんだけを想って描きました~♪
(*´3`)ノ゚.らびゅ~ん:。+ な気持ちが届きますように♪
ハグハグハグハグハグハグハグハグヽ(〃3〃)ノハグハグハグハグハグハグハグハグ
楽しい一日になりますように♪
素敵な一年になりますように♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(T▽T)
Makoちゃ~~~ん♪
ありがと~~~~~~~!!!!!!
ハグハグハグハグハグハグハグハグヽ(〃3〃)ノハグハグハグハグハグハグハグハグ
べっくらした~~~~!
すぐにBlogを復旧しようと思ってたけど・・・
なんだか~あちこちいじってるうちに
ぐちゃっぐちゃになっちゃって・・・。
放り出してました(T-T)すみません(汗)
Makoちゃんの(*´3`)ノ゚.らびゅ~ん:。+ なお気持ち
ありがた~~~く受け取らせていただきます♪

Blogもできるだけ早く再開できるように
頑張るね・・・。



PS.あの・・・・私のBlogの下の方の「・」が
P-BBSなんです。
HIRO. 2008/05/27(Tue)19:37:51 編集
遅レスごめん。
読んでお返事した「つもり」でいいたよ。
(≧≦) ゴメンヨー。
下の・がP-BBSとは気が付かなかった!
ごめん~~~!
けど。お持ち帰りありがとvデス♪
気に入ってくれて嬉しいっすv
うえぼ。はやっぱりHIRO.りんだけを思って描いちゃうね。
仁ちゃんはぱーるちゃ♪
hydeはkazueちんで。Gacktはnoahちゃなんだな♪
それぞれを描く時。それぞれの人を思って描く。
これが楽しいのかもしれないな。
と。最近思う。(^^ゞ

また描いたら持ってくよ~♪
Mako 2008/05/30(Fri)02:37:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB