忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08-5-14-3.jpg何気にダルくてダルくて仕方ない体調を思うと。
雨。降るんだろうな。と。思う。
けど。今日は涼しくて過ごしやすいよ。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
Makoはとーーっても100均好きデス。(^^ゞ
物を探す時には「先ず100均」で探します。
それで無ければ300均。1000均と。格上げしていってから。普通の所でさがすんですよ。
ですが。大概100均に揃っている。(笑)
いや。100均といっても。最近は物によっては値段が違うのもあるけどね?
けど。全てが100均店内で揃うなら。安い買い物。でしょ?
まぁ、薔薇の造花は。なかなかいい物には巡り会えませんが。
造花を100均で探す事は滅多にないので。(笑)
いい造花(気に入った造形の薔薇)は。それなりのお値段を出さねば手に入りません。(^^ゞ
で、100均で何を見るか?
日用雑貨から~生活用品。いろいろあるのですが。
特に注意して見る物といえば。「雑貨」なんです。
季節の変わり目には珍しい商品が出る事が在ります。
普通のお店で700-1000出さねば買えない物が100均で出てたりするんですよ。(笑)
ちょっと前から。
アクリルですが。綺麗なオーナメントが出ています。
見つけたときには総買いの勢いで買いましたが。(笑)
その後風鈴。そして。今回また新たに追加で入っているのがガラスのおーなめんと。
ガラス。ですよ?
アクリルも綺麗ですが。ガラスはひときわ綺麗ですv
昨日発見して。主だった物を買いましたが。
飾る時に手が滑って「天使」が折れてしまいました。。。_| ̄|○<ガラスは脆い・・・・・・・。
ショックがデカイ。
で。今日また行って買って着ましたが。割れてしまったタイプはもう売ってなかった。
なので。瞬間接着剤にて。つけましたが。。。売ってなくて残念。
Makoは頭上にブラブラキラキラぶら下がる物が大好きなので。
このPCの上は更ににぎやかになりました♪
(* ̄▽ ̄*)ウットリ♪
地域によって。
同じ100均のダイソーでも。売ってる商品が違ったりします。
なので。「これいいよー?」と言っても。売ってないこともあるわけですね?
実際。近くに2店舗在りますが。。。全然違うんですよ。仕入れがね?
季節の変わり目には。是非みてみてください。
お気に入りの品があるかも?ですよv
そうそう。クリスマスの時期も早めに覗くのがいいですよ。
昨年のクリスマスオーナメントがとても美しかったです。
とても100均とは思えないほどに♪
下手したら・・・Loftよりも綺麗だったかも?(-∀ー)ニマニマ
クリスマスオーナメントも大好きなもんで。その頃は徘徊して物色ます。(笑)
オーナメント好きないはたまらないですね。(^^ゞ

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
どうしてもダルくて、ちと。寝てしまいました。ら。雨降ってるよ・・・
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
正直な体だなぁ。ふんとに。ワラ。
さて。今日は夕飯。なににしましょうかね?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB