忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イチローさんから貰ってきたよv
「可愛い」なんて。壁|▽//)ゝテレテレ・・・。
実物見たらショックがでかかろう。(爆
が。可愛いって(しつこい!けど嬉しいらしい)言われたのでやってみる。
けどねー?
収集が付かないかもしれん。
だって。「大好きです」だよ?
好きな方イパーイだもんで。どうなるかなぁ?(>▽<;; 

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
【大好きですバトン】
このバトンは、管理人同士の交流を深めるためのバトンです

ルールがあったんだけど。あえてルール無しで。

●あなたの名前は?
Mako/★★まこ。★

●送ってきた人の名前は?
爽やかセフィ様を描かれるイチローさん♪
いや。18禁セフィ様も(>▽<)b大好き♪
いや。神々しい感じも大好き♪
いや。素材も素晴しいのよvvvv
って。全部じゃん?

●その人はどんな人?
えーとね。メルでお話した感じは。明るく爽やか♪
そして、心が広い方だなぁ。
失敗を「笑って許して」くださる許容量がある♪
あ。それとね。とても慎重かな?
お話もお上手ですねv相手を不快にさせない話術。素晴しいすv
すっぱさんのLINK経由で伺ったのですが。
すっぱさん同様。見て驚愕しました。
余りのイラストの素晴しいこと♪
世界は広い。←思わずPCの前でつぶやいた。

●その人のこと好き?
(*´3`)ノ゚.らびゅ~ん:。+ 最大級の愛情表現♪

●じゃあ今憧れている人の名前は?
1≫すっぱさん。イチローさん。なちゅさん。
すんばらすぃー♪絵師さま♪
FFⅦの検索の旅の果て。出会えた事に感謝の毎日。
眺めてうっとり(*´∀`人)人柄に触れて嬉しく思ってます♪
日参デスヨ♪むふv

2≫HIRO.りん。noahちゃ
すんばらすぃーリアル絵師さま♪
うっとり(*´∀`人)←だすよ~~~~~♪
お友達になれて。この上ない幸せ♪えへー♪

3≫ますほさん♪
(*´3`)ノ゚.らびゅ~ん:。+ 
素晴しいDollカスタムなさいます。
ますほさんのようにカスタムできたらどんなに楽しいか?と思うスv
絶品美男子の山。また、お写真の腕が素晴しいですv

●何でその人に憧れる?
1≫自分の思うままを描かれるから。
それぞれの特徴生かしたイラストにぞっこんデス♪
Makoも描ける様になりたいなぁ。。。

2≫とにかく細部まで手を抜かない二人。尊敬すv
それはそれは見事なんす。
Makoは~~雑だからねぇ~?はしょれる所はどんどんはしょる。
だもんで。。。裸が多いんだよ。げふり。

3≫うっとりするようなメイク。
細部までの演出。特別な雰囲気が・・・麗しい世界へと嵌るのよ。
思い描くだけで終わらない世界ってのかなぁ?
それをDollで表現できちゃうのが素晴しい。
Makoは~無理だな。

●最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通した)人は?
ネットだと。ますほさんのWebClap?
毎日ぎゃーぎゃーと入れてます。
優しいお返事が嬉しくて癒されます♪
煩くてごめんにょ。(>▽<;; 
後は素材>お客様。ワラ
リアルだと。携帯≫客。

●この人には適わない!って人いる?
そりゃ。腐るほど。(^^ゞ

●何で?
Makoが下手だから?(爆
POOの本家で見てたりすると。自分が凹む程にいるよ。
世界は広い。そう思ってます。
上を見れば星の数ほど。無限に上手い人が散らばっている。
努力を怠る事無かれ。Mako。ハァイ。

●じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!
可愛い→チョコボ。すっぱさんの描くぬこたち。めっちゃらぶりーんv
格好いい→セフィ様
ツンデレ→セフィ様
天才→セフィ様
明るい→ザックス
天然→クラウド
大雑把→Makoか?(ヲイ!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
あえてお名前は挙げません。
バトンだのに。回す気nothingってのもどうよ。Mako。
けどさ~。バトンってのは。スルーでもOKぢゃん?
答えたい人だけでOKぢゃんv
自分の気持ちが書けたら。OKぢゃん?

そうそう。今回質問の中には「憧れる人」ってのだけでしたが。
憧れる←だけじゃない。大好きな人ってのも一杯いるよね。
リアルでもそうだけど。ネットでもそう。
名前は出しませんが~♪
ほら。いろいろあるじゃん?(^^ゞ
けど。思いは通じていると思ってるよ♪
末永く。お付き合い下さいね。
Makoの(*´3`)ノ゚.らびゅ~ん:。+ な方々♪(゚∇^*) テヘ♪

とと。最後に。イチローさん♪ご指名ありがとうー♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 無題 HOME 朝が早いと。 >>
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB