忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08-4-26.jpg













祈りを込めて描きました。(^^ゞ
「大丈夫。あなたは愛されている。みんなから。そして神からも」
hydeがそうであり。モモちんもそうだよvと。
遠く離れた地から。貴方の幸せを祈っていますv
モモちん。Happy Birthday♪

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
って。モモちんの誕生日は明日なんですが。(>▽<;; 
書き上げたので。後はメル添付~♪
毎年送りつけちゃうって。どんだけ迷惑女なんだ?
けど。好きなんだも。
少しは元気になってるといいなぁ。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
Dollに毎日かまけています。
久しぶりなお絵かきでした。
ちっさい画像ってのは。。。細部は解らなくなってしまってるので。
適当(デタ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
いや。何時もの事。
見て描くにも限界の部分は結構多くて。(爆)適当妄想で描く事多しな最近です。(>▽<;; 
だから。後から違う画像を見て。
「これ。付いてる部品。全然違うじゃん!」←これも自分でショックだったりする事もあるんだよね。
FFなんかがそうかな。
腹当の模様とか。(爆)バルさまの模様とか。(爆)フランの模様とか。
もっと違う角度の画像をみればよかった。などと。反省したり。
で。今回のhyde。
目を瞑っているのかと思いきや。瞑ってなかったんだよね。
この開き具合ってムズイねー。何度書き直す事やら。
垂れ目過ぎだろ?とか。(爆
自分で突っ込みを入れながら延々と繰り返す作業。
嫌いじゃないですね。

さて。今日もDoll。
楽しみますv
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
幸せに~~v
ももちん、いいなーーーー!!
明日お誕生日だっけ。
そうか~~
偶然、ブログでももちんの話題が出てたよ。うちも。
それはきっと虫の知らせかの?(笑
元気かなー?
kazue 2008/04/27(Sun)23:56:37 編集
そうなのよ。
お誕生日なんだよね。
今年で何歳なんだ?
モモちんとであった時が~~~と。えーと汗。
まだ20代。`r(≧_≦;) ポリポリ
祈りを込めて。こんな物しか贈れないんだけどね。少しでも気持ちが和んでくれたらいいなぁ。って。思うよ。
モモちん。元気だといいな。
(*´3`)ノ゚.らびゅ~ん:。+
blog>
見てきた~。
知らない人の名前だったので。(^^ゞ
会話にはいれずぅー。汗。
本当に。Makoは他所を知らないと実感したよ。
Mako 2008/04/28(Mon)02:31:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive