忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

an026-1-3.jpgTちゃんのおじいちゃんが亡くなってね。
家族葬でした。
無事に終わって帰宅しました。

ホームに入っていたので。普通に葬儀は無し。
家族だけでひっそりと送りました。
(そこへ部外者のMakoが加わる。(ヲイ!
いいんだ。Makoは家族同然なんだ。(ヲイ!勝手に。(爆
が。遺族はあれこれと作業が残ってて大変だよね。
まだまだ後処理が残ってて。
Tちゃんは何時ゆっくり休めるかな。
喪主であるマミーが頼りないからなぁ。
70歳過ぎたら。あーなっちゃうのかなぁ?
けどまぁ。無事に終わって。何より。
後は暫くしてから労らおう。
今は忙しくて無理だろうから。
後からお疲れさんするからね。

さて。Makoも移転完了とします。
RoseMaterialSiteAppealのお返事待ちをしているんですが。
一向に返事は着ません。。。_| ̄|○
なので。気長に待つ事として。ここらで。終了宣言させてもらう事にした。
待ってたら。ずーーーと。「終了」って言えないからね。
なので。暫くのんびりさせてもらいますー。
疲れが溜まってるぅ~のだ。
のんびりしたいのだ~~~。
12月からずっと。サイトに追われて。暇無しだったのだ。
・・・。
ゲームするぞ!(ヲイ!
DOLLするぞ!(爆

さぁ。Sephiroth Doll Project 再開ですよ♪(-∀ー)ニマニマ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB